訪問ありがとうございますニコニコ



大黒Z主催してるボーさんから✉️

車検証入れだそうです😊



いつもありがとう😊

大事に使わせて頂きます〜



今日は大黒Zミーティング

開催だったそうですよ〜❣️



ナンバー取ったら
乗りたくなるじゃないですか

自賠責も5年加入して
ちょろっと乗って見たんですよ



バッテリー満充電確認して出発🛵💨
約2㎞で電池切れ🪫


ちょー有りえんガーン


Powerモードだったとは言え
走らな過ぎじゃね💧

試しに通常モードで走ってみても
3㎞程度しか走りません😱


見事な劣化っぷり⚡️
リチウムバッテリーの宿命なのか⁉️




しゃーないので

新しいバッテリー購入‼️💰





な、なんと

63000円😱


ナメてます💧




おい‼️ヤマハさんよ‼️

も少し何とかならんのかい⁉️



ガソリン高騰してるからエコかと思いきや

全然財布に優しくありません💰





ニューバッテリーで

早速テスト走行🛵💨



残量残り1メモリで約23㎞



3/4程Powerモードで

これだけ走れば充分なんだろか⁉️

 


カタログ値は通常モードで35㎞



無くなるまで近所を

通常モードでグルグル走ってみる


25.5㎞でメモリ0ですが

走行は可能🛵💨




0メモリから200mで電欠





Powerモードど通常モードで
バッテリー消耗どれくらいの違うのか❓


オール通常モードで走ってみます🛵💨


残り3メモリ残して13.2㎞


1メモリ6.6㎞走るとして

かける5メモリで33㎞⁉️


カタログ値に近いかも😊



27㎞地点でメモリ点滅




29.7㎞で完全電池切れ🪫





カタログ値は確か60㎏のライダーで

平坦、単調なコースで算出だったような?




80㎏近い体重でストップ&ゴー繰り返しを

考えたらかなり優秀なのかも😊




だれか10万で

買ってください🛵(笑)