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高野山の濱田屋さんへ
胡麻豆腐買いに行って来ました🏍💨
3月も半ばに差し掛かり
すっかり春の陽気ですが高野山麓にある
このお店の裏手には
まだ残雪残っててビックリ☃️
京奈和自動車道が出来たおかげで
うちの店から30分程度🏍💨
新品ヘッド搭載したZ1
キャブはTMR36が着いてます😊
MJNでは有りません
経験上MJNノズルの場合
セッティングは難関な気がします💧
素晴らしい構造なんですが
ノズルのラインナップが増えたとしても
キチンと満足行くようになるまで
金銭的にかなり負担掛かりそう⁉️
CRのMJNがドレミから出た時も
飛びついたけどセッティング出ず
開発ライダーの東京ドレミ店長に
電話したらヨシムラと本社ドレミ社長に
『まだかまだか?と急かされて妥協して
販売しちゃったんだよね〜』😅
みたいな事ほざいてました(笑)
近いうちちょろっと薄めや濃いめの
MJNニードルをラインナップみたいな
事言ってたけど未だ出て無い😎
ボランティアじゃないから
採算合わない事は企業としては
中々難しいんでしょうね💧
TMR36D9 Z系用
適合車種は
Z1・Z1000J・Z1000R・Z2等
A/F計着いてた車両なので
ジェットデータが気になります
試運転した感じはちょっと濃かった⁉️😅
走行中に燃調見ようとしたら
空燃比計のスイッチ入らなくて未確認💧
オーナーさんにあとで確認すると
【PO】オンで電源入る仕様との事😅
早速バラします🔧
ニードル外しは六角棒レンチ必須
こんな感じで入ってます
パーツ構成
エアクリ仕様の場合土台の鋳物を
外さないとPAJは見えません
見え難いけど#130入ってました
出荷時より薄めに振ってるようです
TMRに付属してるマニュアル
引っ張り出して確認してみる📖
判り難いけど熟読すると
肝心な事たくさん書いてます
TMRって構造を見れば
見る程良く出来てるんですよね〜✨
レーシングキャブとしては
1番最後に世に出た最高傑作かと😊
京浜のキャブばかりやってる人が
TMRのセッティングしようとすると
かなり迷路にハマります💧
CRと特性が全く違うため
変な知識と経験が邪魔するので
TMRはセッティング出ないとか
巷で言われてる原因は
京浜慣れしてしまった状態で
触るからだと思います🔧
Z用36パイキャブの
出荷時のジェットデータ
※濃い目ですが このままでも普通に走ります
出荷時のジェット【パワフィル仕様】
MJ #150
PJ #27.5
PAJ #120
JN 10E01-52 #3
NJ P-4
PS 1・1/2戻し
MJ・SJ・ニードルだけで無く
ニードルの受け側のNJでも
細かいセッティングが出来るって凄いです
PAJ #130
JN 10E01-52 #3
NJ P-4
PS 2戻し
※MJ・PJ・PAJ・JN・NJが
全部揃って組込んでから試運転です
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