訪問ありがとうございますニコニコ



番組の製作会社から

DVDが3枚送られてきました💿



定期的に色んなとこで撮影してますが

人との繋がりって大事ですよねおねがい


ジャンジャン紹介して

また便乗出演したいと思います😍






ヨシムラの油温計プログレスが
表示しなくなりました💧



↓リコール製品情報↓



実際の温度より低く表示するそうです

私のロッド番号は対象外




何年か前もセンサー壊れて

同じ症状体験してます😵


センサー交換して🔧

復活しました💡



2度目のセンサー故障💧
なんか腹立ちます😱



BOP's美容室
↓公式LINEアカウント↓ 






訪問ありがとうございましたニコニコ