訪問ありがとうございますニコニコ



400FXメーターを電気化して欲しいと連絡あって
届いてたけどメーターにしては大きな箱⁉️



おっ❣️


何か分からんけど色々テンコ盛り✨

Zのメーターも入ってる❤️


私がメーターばかりやってる見て

不要なヤツ送ってくれたようです😍


なんて良い人なんだろ❤️


ミラーは先日引取り行ったローソンの分

わざわざ引取り行ってくれたようで


ありがとうございます✨

メーターたくさん嬉しーっす💋




400FXのタコは極上っぽい⁉️



ガラス破損して針や文字盤も酷い💧

コレはなかなかです😱



恐る恐るバラすと



コレ取るのって大変なんですよ😱



3時間くらいチマチマやって

魔法の粉かけました❤️




ド初期文字盤のタコ🐙

カシメリングは付いてません




早速400FXメーターバラそうと思いますが

Z用と寸法違うので治具が合いません



銅板の端材で埋める作戦



テキトーな作戦がドンピシャ❤️





うぉー‼️

いつの間に💧



美容師の命⁉️

親指ぶった切ってしまった😱

接着剤で縫合🏥

コレやらないとパーマ液が拷問💧




電気ユニット埋込むのに

各所寸法測って加工します⚒


ギリギリ何とか行けそうな予感⁉️
ダメなら合うサイズのユニット探すだけウインク


400FXの電気化メリットは
ゼファーのカム使えるようになりますウインク

機械式はカムから回転拾いますから
カスタムの幅が広がりますよね〜🔧



少々時間頂きますね🪛





訪問ありがとうございましたニコニコ