訪問ありがとうございますニコニコ



焼き鯖寿司ランチ🍴



頬張るとフワフワの鯖の身が

口の中いっぱいに広がります❤️


胡麻がまぶしてある寿司メシの上に

生姜スライスと大葉かな⁉️


めちゃめちゃ美味し⤴︎



移転リニューアルした松下さん

買いに行く前に取置き予約お勧めしますウインク




カワサキの純正部品を検索かけると

代替え品で出て来る部品と


装着可でも代替えで表示されない物が多いです


品番を統合する際に何か問題あるか

それとも人為的な見落としかと思いますが


本体が同じでも配線の長さが違うと

部品番号が変わりますから


少しの加工で流用出来る部品は多いです


パーツリスト片っ端から見て

似たヤツ見つけたらヤフオク等で画像確認


無ければ一か八かで買ってみるグラサン

ハズレたらゴミですが


こんな事繰り返してると

目が肥えて来て勘も鍛えられます





空冷GPz1100のタンクの場合

年式や国仕様で違うので要注が必要です⚠️




カラー変更だけならまだしも

形状が違う為フレームに載らない事も💧



A2のUS仕様に着いてるコレ




オイルシールなんですが

同じA2のタンクにも装着出来ますが


あれ⁉️着いてないじゃん

なんて着けてしまうと内圧高くなって


ガス欠症状になってしまいます💧

※経験済・カワサキに問合せして確認しました☎︎

 



こちらはフューエルセンサーですが




GPz1100用は販売終了してますが

似た形状のセンサーはまだ出ます



空冷GPz1100にお勧めは

52005-1025


GPz550用です



以前ローソン系の

52005-1026を注文して


取付けた事有りますがアームが短過ぎて

表示が同じ様にならず失敗しました



52002-1026【KZ1100 A2用】




寸法は以前のブログで掲載してます



GPz550のセンサーを流用する場合

アームと本体側を曲げます


GPz1100純正のセンサーの曲げ角度


こんな感じに角度変えてやります


さすがにカワサキも品番統合の備考に
『※曲げたら装着可』なんて書けません



あくまでも自己責任の流用情報ですが
参考になればと思いますウインク



長いこと丸Zばかりやってましたが
空冷最強マシンに憧れて買ったのは良いけど

カワサキが気合入れ過ぎて世に出した

空冷GPz1100は丸、角、ポリス系と
全く勝手が違い過ぎて結構苦労してます💧

昔から空冷GPz乗ってるオーナーさん達に
色々ご指導頂ければと思い

3年前からGPzコーナーやってますウインク
主催者の会長も私に憧れて⁉️
去年A1買ったそうです

タイミング合えば会場に

遊びに来て頂ければ嬉しいですウインク



本日の明菜ちゃん

笑顔可愛い過ぎるスローモーション🎵




訪問ありがとうございましたニコニコ