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KZ1000のオイル交換🔧
エレメントのとこメガネ14㎜ハマらず
Z1000は17㎜だっけ⁉️と緩めようとするも空回り
一体いつから
エレメント換えてないんだろ⁉️
久々のナットツイスター🔧
コイツ使うと
舐めたボルト楽々緩める事出来ます👌
予備の出番
備え有ればナンチャラですね
エレメント外すと
有るはずのモン着いてません
手持ち無いので
ワッシャー削って自作
エレメントにくっ付いたまま気付かず
一緒に捨てちゃう人多いんでしょう
無くても壊れる事無いんだろうけど
まだ純正出ると思うので
エレメント交換時に要確認ですよ😊
ドレンボルト緩めた後に
渋くて手で回りません💧
ドレンもオーバートルク⁉️
カンカンに締めてたんでしょう
オイルパン交換する日も近し…![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
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対策品を仕入れに近所のスバルへ
対策ドレンボルト🔩
↓↓↓↓↓
ワッシャーまとめ買いしましたが
バラで出してくれると思います
Z1 Z2のボルトと
って思ったら
Z1のドレンボルトとOリング同じ品番💨
全部のOリング
同じ規格にしちゃうと便利なのにね😊
丸山モリブデン入れます❤️
初なんで まずは5%![ロボット](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/287.gif)
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アイドリング低めでも安定
セッティング頑張ったんで大丈夫👌
ペチペチ排気漏れ👂
スタッドボルト緩々でした🔧😅
下が虹色に濡れてるのは
ガソリン大量に溢しました💧
も少しネタの続き有り(笑)
また後日😆
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