訪問ありがとうございますニコニコ



KZ1000のオイル交換🔧



エレメントのとこメガネ14㎜ハマらず
Z1000は17㎜だっけ⁉️と緩めようとするも空回り

ナメてます💧




一体いつから
エレメント換えてないんだろ⁉️

久々のナットツイスター🔧




コイツ使うと
舐めたボルト楽々緩める事出来ます👌

予備の出番
備え有ればナンチャラですね




エレメント外すと
有るはずのモン着いてません

手持ち無いので
ワッシャー削って自作




【BOP's hand made✨】







コレ無い車両めっちゃ多いですよね

エレメントにくっ付いたまま気付かず
一緒に捨てちゃう人多いんでしょう


無くても壊れる事無いんだろうけど

まだ純正出ると思うので
エレメント交換時に要確認ですよ😊





ドレンボルト緩めた後に
渋くて手で回りません💧

エレメントとこの頭舐めてるくらいだから

ドレンもオーバートルク⁉️
カンカンに締めてたんでしょう

オイルパン交換する日も近し…ガーン




対策品を仕入れに近所のスバルへ

前来た時よりお洒落になってます❤️





クラッシュワッシャータイプの
対策ドレンボルト🔩
↓↓↓↓↓




ワッシャーまとめ買いしましたが
バラで出してくれると思います






Oリングのデカいヤツ👌





Z1 Z2のボルトと




KZ1000違うからOリングがぁ〜💧
って思ったら

Z1のドレンボルトとOリング同じ品番💨

全部のOリング
同じ規格にしちゃうと便利なのにね😊









丸山モリブデン入れます❤️
初なんで まずは5%ロボット



3.7って書いてるけど
3.4〜3.5ℓ位でゲージ上になります

エンジン止めて5分位してから
レベルチェック✅




アイドリング低めでも安定
セッティング頑張ったんで大丈夫👌



ペチペチ排気漏れ👂
スタッドボルト緩々でした🔧😅


下が虹色に濡れてるのは
ガソリン大量に溢しました💧



も少しネタの続き有り(笑)
また後日😆


訪問ありがとうございましたニコニコ