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先日買った
クリームソーダのバックル☠️
ベルトの穴がキツかったのか
玉コロ取れました😰
鋳物とは言え金属のクセに
革製品に負けてどーすんだよ‼️
質は相変わらずですが
昔から好きなモンはしゃーないです❤️
これこれ2ヶ月以上
手を煩わせてるKZ1000🏍
試運転出来るレベルになりましたが
シートロックが着いて無いし
ハンドルロックも回りません
刻印みるとキー番と同じなんで
固着して回らない感じ…
サクッと交換したほが早いです❤️
先日注文のキーセット✨
青黄の箱から黒になって
なんとなくカッチョ良いパッケージ❤️
送料無料まであと少しだったので
ついでにブローバイホースも購入📦
早速作業すると…🔧
メインキーの配線がっ😱
KZ1000は 6極カプラー
届いたキーセット
適合車種 Z900(KZ900)
Z2もそうだけどA4とかは
4極なんですね💧
KZ1000サービスマニュアル
買った覚え無いのに有ります📖
とりあえず
買ったメインキーの配線バラします
配線図見ながら考えます
配線抜くのに
専用のモノもありますが
コレが1番使い易いです🔧
鍵の救急車さんとかが持ってる
特殊解錠工具🪛
コレ持ってウロウロしてると
捕まるので要注意🚔
6極カバーに差込んで🔧
問題の【白】【緑橙】配線
駐車位置モードの時には
バッ直電源とリレーが繋がる事で
ハザードが機能するようです
キーONにしてもハザード点かないので
ハザード使えるようになります
後々の事考えて すぐ元に戻せるよう
こんな感じに配線加工します
【緑橙】をアクセサリー電源の
【茶】に直結することで
バッ直電源の【白】に繋ぐと
駐車位置モードでもハザード使えますが
キーOFFでもハザード点灯する為
消し忘れるとバッテリー上がります
駐車位置に通電する【赤】とか
好みで色々考えたら良いかと💡
余ったバッ直の【白】線使って
リレー併用すると
ヘッドライトブースター化
簡単に出来そうです💡
光量不足の旧車が
簡単に光量アップですね☀️
そのうち実験してみます⚡️😎
コイツらは無加工でポン付け🔧
のはず⁉️
イモネジ締めすぎたらキーが回り難く
締め込み緩いとロックごと落ちます💦
なんで上とか横から差込む形状に
しなかったんだろ⁉️
続いてシートロック🔐
ボルトを微妙に動く程度に締めて
シートの開け閉めして繰り返します
そうすると程よいく位置出し出来ます
バッチリ調整して
良い感じになったら本締め🔩
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