訪問ありがとうございますニコニコ






今日はこの辺りをリフレッシュ🔧





古いバイクに多いガラス管ヒューズは
出先で売ってる店がホント少ないんですよ😰




Z1はパフォーマンスシステムを導入してるけど
コイツには情熱もお金もありません💧


平型ブレードタイプのこいつを改造して🔧




ちょっとだけ出先のトラブル時に
安心出来るようにしたいと思いますグラサン





配線が邪魔で裏蓋が閉まらない💦
埋めちゃいましょう




横に出てる爪を中に折り込んだり
割と手間掛かりました💧




似たようなヒューズBOX着いてる車種から
流用したほが絶対楽です‼️





やっと完成✨





レギュレータ用のステー流用して



こんな感じウインク






切れたら光るヒューズ💡
凄く便利ですよ〜✨

コイツの凄いところは
LEDなのにどっち向きでも点灯します💡

本体が耐熱250℃🔥
車のエンジンルーム内でも余裕でオッケー👌

パフォーマンスシステムに付いてるヤツより
耐久性抜群なんで全部換えてやりました❤️


10Aが残り1個しかなかったんで発注🇺🇸


訪問ありがとうございましたニコニコ