訪問ありがとうございますニコニコ





先日ヤフオクでクラウザーサイドケースを

買いましたイエローハーツ

今持ってるサイドケースよりも大容量らしく

北海道ツーに備えてストックウインク



こんなもん欲しがる人少ないし
鍵無しジャンク品

出品者の評価もめちゃくちゃだった事もあり
おかげで安く落札ウインク





横にデカっ‼️












ショウエイGT AIRもすっぽり収納可びっくり

収納したまま蓋も閉めれます


フルフェイス収納出来ちゃう
サイドケースって

マジで凄い〜‼️






パーツ発注しようと取扱店
モトコさんに

電話すると

クラウザーの会社自体が
2年前に無くなったらしいガーン


以前は在庫品有れば普通に買えたけど
在庫品すら全て無いんだって☎︎





マジかぁー😰









クラウザーデビューのきっかけは
北海道常連ライダーさんに

ゼファー750用の
フルセットを頂いたんですよキラキラ





取付け位置が可変するからZ1にも
取付けステー工夫する程度で着いてしまいます🔧







廃盤なんで補修部品ストックしながら大切に









クラウザーって会社はホント凄いんですラブ
こんなサイドカーも造ってたらしい




クラウザードマーニラブ



クラウザー社は元々BMWのディーラー
社長自身がサイドカーレースに

どっぷりハマってて
パニア開発販売してBMWも純正採用
その殆どの売上げを

サイドカーレースに
使ってたと言う遊びの達人ラブ

言うなれば人生の最も尊敬する生き方の

大先輩✨




先日ヤフオクにも出品されてた
クラウザーMKM1000ラブ

コイツは側車無しのオートバイ



 欲しいけどそんな余裕無ぇーっすガーン





















新たに加わったデカいラインナップグラサン
ワンタッチ脱着でこれだけの積載アップは
スゲーっ✨


K2の形状で重宝するのは
丸く無いからキャンプ椅子&テーブルになるラブ












って言うか

パニア不要で
気軽に走れる

北海道地元ライダーが
マジで超ぉ〜羨ましい(笑)







訪問ありがとうございましたニコニコ




BOP's美容室のmy Pick