訪問ありがとうございますニコニコ





本日のランチ

昨日のカレーは冷蔵庫で熟成させることにして

BUUU’S BURGERで照り焼きダブルナイフとフォーク
チキントッピング




最近は自堕落な私生活送ってるせいか
身体がボリュームアップしてまして

ホントヤバいのでダイエットショボーン




すぐにリバウンドするので
食べる量はあまり制限せずに




運動してカロリー消費作戦ウインク



チャリ通勤とウォーキング再開🚶‍♀️






ブリヂストンの往年の名車ユーラシア🚲
1985年製くらいと思う



この時のシリーズで
ロードマン、ユーラシア、アトランティス



中級クラスにあたるのかな!?



15段変速ですが全く使いこなしてませんグラサン





ドロップからバーハンになってて
元に戻したいのにハンドル行方不明えーん




久々に乗ろうとしたら空気無いし
ライトが壊れてるガーン




近所のseriaでチャリ用品物色



1点灯アイテムゲット









さらに電池切れに備えてホームセンターで
ダイナモ式のLED調達💡

これで暗い夜道でも安心!!



ジョギングよりチャリのほうが
足腰に負担掛けずに運動出来るらしい













シート下の単車の車載工具





特にお気に入りの紹介コーナーチューリップ

・クニペックスのプライヤーレンチ
・PBのインサイダー (ビット差替ドライバー)




PBのビットを愛用してる世界中の
メカニックが絶賛してるってのも使ったら納得キラキラ




スナップオンのドライバーセット持ってるから

ガレージ整備では使うけど


PBの方が精度と持ちは圧勝OK






クニペックスのコイツはロック機能あるから
スゲー便利なんですよ!!

色んなサイズのレンチ兼ねるし
アクスルナットも回せる能力あり


コンパクトで機能的って素敵ラブ









訪問ありがとうございましたニコニコ