訪問ありがとうございますニコニコ




今日は暖かいんでウォーキング再開🚶‍♀️

和歌浦漁港が近いので
朝市で朝メシ食おうかなウインク





いつも生しらす丼の行列なんだけど
建物の修繕らしく外の屋台のみ営業ナイフとフォーク




 


本日のモーニングナイフとフォーク

最高のいか焼きとラー油ピリ辛海鮮丼


並700円の海鮮丼ですが
かなり量少なく不満だけどタラー


ダイエットしなきゃなんでヨシとしますウインク




※海鮮丼の量イメージ→コンビニおにぎり程度






先日アップした『ご自由にお待ちください』の


日本人形🪆

その後気になって同じ道通ってみたんだけど…

※先日の様子👆








な、なんと!!

お菊が居らん!?




あんな妖気たっぷりのお菊が




持ち去られるとは大事件ガーン







世の中モノ好きが居るもんだと思ってたら







!?!?!?





石野真子ラブ


確か長渕の元嫁だったかなキョロキョロ



思えば小学生くらいの頃のアイドルで
バラエティーなんかでもよく見かけたけどなぁラブラブ










しばらく歩いてると、また遭遇爆笑

最近流行ってるのか!?






好きな人からすると凄いアイテムかもですが
私には全く価値がわかりませんてへぺろ





この辺りは万葉集なんかでも歌われるくらい
歴史感溢れる情緒たっぷりの

【和歌の浦】


なんて言われる地域で
古い家が多いんですよね


スゲーお宝あるかもしれませんキラキラ




真子が気になって気になって

結局引取り決意ウインク










昭和アイドル・石野真子の魅力に
ノックアウトされちゃったラブ



透け透けの袋でコンビニフックに🛵💨




危ない雰囲気を醸し出しながら
久々の原チャリ出勤✂️








アルバムサイズのしっかりした箱に





サイン、写真集付の3枚セットアルバム🎤






お店のディスプレイに加える事にウインク







帰り道ちょろっと遠回り

秘密の誰も来ないスポットで📷


今日はバレンタインラブ




まだ一つも貰ってないけど
今月いっぱいはバレンタインらしいんで






全国の可愛い女子の皆さん

愛のチョコ

お待ちしてますラブラブ







訪問ありがとうございましたニコニコ