訪問ありがとうございますニコニコ


うちの店、365日年中無休なんですが
成人の日・祭日と言うことでサボり






※自称和歌山イチ怠け者ラブ不在多い為、
来店時は必ず事前に連絡お願い致します
BOPS店主ウインク




年末年始だからと言う訳でも無いんですが
バタバタした日続きでガレージ訪問
すっかりご無沙汰してまして

エンジン始動チェック🏍💨

injectionだからと油断してましたが
セル回るのに掛かりませんガーン


昨日オイルリフレッシュしたムーブラテから
ジャンプ、無事始動出来ましたOK



思えば去年の10月の試運転から
浜のうたせ行ってから
放置プレーもやもや



【↓浜のうたせまで試運転記事↓】



時計が着いてる車種なんかは特に
放電し易いから定期的に面倒見なきゃ
って思いましたガーン







それに引き換えDJ-1L号
リード90エンジンのDJ-1は
あっさりセル一発始動びっくり




ホンダって凄いねラブ



ガレージ後にしていつもの
ウォーキング🚶‍♀️


チラホラ梅が咲いてます
春まであともう少しチューリップ



ウロウロ徘徊してると
色んなモン見つけます





タイトル
【草むらのヒーローたち】







タイトル
【おまえの時代だ】




訪問ありがとうございましたニコニコ