訪問ありがとうございますニコニコ

昨日辺りから気温がグッと下がりましたがー
革ジャン最高な季節ですよね〜チューリップ


友達のTちゃんが
『カワサキ乗りの聖地で写真撮りたいなぁ』

みたいなノリで、今日は仕事ちょろっとだけ
サボって行ってきました







聖地ってのは兵庫県明石の
川崎重工明石工場です


川重行く前に腹ごしらえ🍴

神戸市西区の(神戸ハンバーグウエスト)です

着いたらすっげー並んでるサイコロドクロもやもや






大都会神戸は人が多いですねびっくり

20〜30分並んでやっと席に音符



お洒落な店内っすウインク




1番人気らしいハンバーグに
厚切りベーコントッピングです🥓





お友達のTちゃんは
そびえ立つエビフライ🦐








本日のお勧め



ヘレンさんとか
 



兵頭さんも来てるみたいチュー





腹ごしらえ済んで175号線を10㎞くらい南下

川崎重工明石工場到着🏍💨



生まれ故郷に里帰りです照れ


撮影会爆笑





国道からちょろっと中に入ったとこの
西門でロータリーになってます


本日のツーリングメンバー車両



三脚使ってパシャカメラ


自分達が撮影してると
別グループがやって来ました



奈良と大阪からだそうです




なかなか素敵で納得いくアングルってのは
難しいですニコニコ
プロのカメラマンとかは
どんな配置で撮るのかなぁ〜





看板の後ろは桜の木と思うので
春にまた訪れたいなーさくらんぼガーベラ






親愛なる茨城の高倉健さんから
わたくしクリストファー健一宛に
お祝いが届きましたラブ

素晴らしい色使いと構図
美的センスって凄いですよねキラキラ



この絵柄をフルコピーした
バイクの外装にそのうち挑戦してみようかな爆笑

はるかさん
ありがとうございましたウインク


バイク乗るには最高の季節になりましたか

危険と隣り合わせの乗り物でもあります



KEY(気)を付けて、KEYを抜くまで、気を抜くな!

安全運転でよい旅をチョキ



訪問ありがとうございましたニコニコ