9月になりました

秋ですねてんとうむし
夜はスズムシの声が聞こえて

かなり過ごし易くなってきたような?



職場に原チャ3台置いて 
代わる代わる乗ってるんですが

よく考えたら真面目に働いてたら
原チャで遊んでる時間なんぞない訳で

意を決して秘密基地に原チャ移動しました自転車自転車自転車





仕事場より秘密基地に居てる方が


若干多くなりそうな今日この頃です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






今話題のGOTOキャンペーンっての
あるじゃない?
こんなご時世に旅行なんぞケシカラン!!

って思ってたんですよ

このGOTOのシステムっていうの?
こいつに和歌山独自のキャンペーン




和歌山リフレッシュプランってやつ

こいつが凄いキラキラキラキラキラキラ





旅行代金の半分を補助してくれるみたいな





わかりやすく言うと5000円札が2500円で
買えるんですね💰



GOTOとクーポンで61000円の旅行が

38350円に

その30350円に対して額面2500円の
5000円チケット7枚つかうと


1/3程度の料金でリッチな旅行が
出来てしまいますラブラブラブラブラブラブ










調子こいて
【スイートルーム/海を臨む】改装済/80平米
っやつ泊まってみよーかなぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ






GOTOとクーポンで3万円割引





残りの54000円を和歌山リフレッシュチケットで
支払うとチケット8枚まで使えるんで
34000円でスーパースイートですキラキラキラキラキラキラキラキラ


2人で行くから1人17000円

破格と思う流れ星流れ星流れ星



和歌山リフレッシュは9月いっぱいで
終了らしい


コロナ注意して楽しんでこよルンルンルンルンルンルン





話変わって先日うちにきた
ハイブリッドなんだけど収納能力が
かなり凄いんです


会議用テーブルズッポリはいる


ヘッドレスト外すと運転席と助手席もフラットに
なるらしいね


荷物たくさん積んでしまうの目にみえてるんで
絨毯部分の汚れ防止でトランクルーム用マットを
Amazonでポチ🔘








翌日に届きました




専用品なんで当たり前だけどぴったし音符音符音符




最後のネタはお店の看板照明がとうとう
ご臨終したので先日頂いたLED蛍光灯を設置




この投光器タイプのLEDも7〜8年使ったかな?
雨ざらしはやっぱダメだねタラー



雨の当たらない屋根下にコイツを投入💡



怪しい感じが哀愁誘いますハート




貴方の街の美容室
BOPS(バップス)

完全予約のロケンロー

営業時間、体力の続くまで【完全予約】
LINEの公式アカウント
※bops で検索ください





おしまい