ちょろっと前の話なんですが妊婦のお客さんが
接客中に持参の『午後の紅茶』をうっかり
足のももにこぼしたんですよ



私『股にティーだね』




って言ったら割とウケてとても素敵な時間を
過ごせましたキラキラキラキラキラキラキラキラ






今年人気の髪色や ある程度の流行りの髪型も
把握してますが 色々な規律の中で生活してる
方ばかりだし、特に提案やら押し付けもせず


楽しい世間話に力を入れて営業しとります✂️






普段、自炊してるんだけども たまに炊飯器の
スイッチオンしたつもりで うっかりさんみたいな
あるじゃないですか?



そんなとき すぐに米を炊ける裏ワザを披露します

茶碗一杯分だけフライパンで炊くんだけど
米、軽量カップ2/3くらい?
水、軽量カップ口きり一杯プラス氷4〜5個(製氷機の)



①まず沸騰するまで強火

②沸騰さしたら弱火5〜8分かな
泡がブクブク出てるのがおさまるまで


③強火、30秒〜1分 目安はチリチリ音がする





④火を止めて蓋したまま10分蒸らす



完成🍚





若干 お焦げっぽくなるけど普通に美味しいっす




納豆&卵ご飯


高タンパク低カロリーメニュー✨


コレ食って今日もフックの続きです


   
うちの店ほロゴBOPS(バップスと読む)と


hand made(手作り)刻印してー🔨





水研ぎぃーーDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




オードゾルっていうケミカルで磨きます


BMW純正品のコンパウンドですが
横着な私でもすぐ光らせれる優れもの✨










30 秒くらいでこんな感じ✨
も少し磨くけど









当たり面っていうの?ここも磨きますよ









お客さんに配れる分、やっと完成ウインクウインクウインク









パラコードのストラップは千葉のお友達が
編んで送ってくれたんで一緒に配布してまーす❣️



ブレスレット何気に気にお気に入りラブ





っつーわけで、明日も楽しい日になりますよーに✌️

おしまいウインク