まさかこんな形で(笑) | まるも&スジェイピーのBlog

まるも&スジェイピーのBlog

病気に負けず頑張っている2人組R&BユニットTwoSide(RAY バセドー病・SJ 急性骨髄性白血病)の応援Blogです。それに纏わったもの、そうじゃないものも時々Upしたいと思っています。
ど素人初心者ゆえ、どうぞ宜しくお願いします。

こんにちは。

唐突ですが、
なんと私ひょんなことから

POPデビュー
しました✌️

TwoSideと同事務のHighT(ハイト)さんの
コラボCD"ALTERNATIVE"の
キャッチコピー&説明文募集で
見事使われちゃいました!
わー👏

5人の方が合わさって
私は1番上の一文なんですけどね(笑)
喉の治療のための… これです😄


こういう所がインディーズの良い所ですね!
ただ残念ながら全国発売と言いながら
ほぼ取り寄せで、これを見れるのは
おそらく
徳島のみ
なんですよ。
こういう所がインディーズの悲しい所ですね😭
なのでそちらにお住いの方は是非
TSUTAYAとあと2箇所あったかな?
いずれにしてもあまり大きくないお店ですが
お立ち寄りの際は覗いていただいて
是非1枚買っていただけたらと思います(笑)

ここの事務所はONE KIND MUSICといって
少ない人数でやってる極小チームなんですけど、
必ず感謝の言葉を綴った紙が一緒に
梱包されてて、毎回あったかい気持ちに
なります😌

普通は納品書1枚ポン!ですよ。
今回はこれが一緒に入ってました。


それとこれ。
本人のプライドの為に載せるの躊躇しましたが
逆にお人柄が伝わればな、と思い
公開することにしました。
私を含めた5人だけに送られたものです。
ジャン!


なんともデザイン的な字でしょ(笑)
アーティストっておもしろいですよね(笑)
ちゃんと最後に
"汚すぎて読めなかったらごめ!"
って書いてある通り、
所々つっかかりましたね(笑)

前ポスターに名前入りサインしてもらった時
「まもる」
て書いてあって、
まもるて誰?
て向こうもこっちもお互いそう
思ったと(笑)
で今回はCDにサイン希望したんだけど
この時も忘れられて
危うく締められるとこでした(笑)
そしたらそのお詫びで
頼んでもいないポスターに
わざわざ書き直してCDと一緒に
送ってくれました!
こういう所がインディーズの良い所ですね😂

普通だいたいはDMなんか受け付けないし
やっても受けるだけで返事なんか
無いじゃないですか。
ま、これが当たり前だと思ってるんですけど
HighTさんはきちんと
お返事してくれるんです。
やっぱり返事してくれるとこっちは
「あ、伝わったんだな」と
安心しますよね😌

ほんと素敵な方です✨
この字も含めて(笑)



英語はこんなに上手いのにね〜😂