すとん | ゆきうら まうら

ゆきうら まうら

とんとん からり とんぱたん。

と 腑に落ちた。

ということで、切り替える。

 

導ける人である、というのは大事だと思うよ。

 

で。

ちゃんと向き合うときめてみたら、

 

用語がわかってないのに、PCを使ってるのと

同じ状況だったと気づく。。

 

ので、ひとつずつ、覚えて、再現すること。

それには、当然、回数がともなう。

 

カタチも当然だけど、

バランスを取る前提が欠けてる。

軸を、どう保つのか。

 

ということを、

いまさら やろうというわけですよ。

 

久しぶりのヴァリエイションのあと

身体が痛いのなんの。

 

でも、そこが痛いというのは、

たぶん、ただしいことなんだ。