みなさんは、何入れているのでしょう?
私自身、1人のハーレー所有者として、オイル1番安いので良いじゃん!
って考えである。
理由は何点かある、
まめに交換する。(実際2000km交換なんて、したこと無い)
高いの入れると、安いのに手を出せなくなる病にかかる。(実際プラグで経験した、今は、1本200円ぐらいかな!)
人それぞれ!
そして、今1回分の純正オイルがある。
興味がないわけでもないので、次使用してみようと思う。
・・・・・何か変わるのかな?
もっと詳しい人たちは、いろいろ結果出ていたり、成分とか考えて使っているんだと思います。
別に否定もしません。
私、お金ないので、高いの入れると精神的に負担になり、交換がおろそかになるのが目に見えています。
最大の理由だったりして・・・・・・
