手帳もらいました( •̀∀︎•́ )✧︎

だがしかし。


{95A7D9C0-3515-4C74-A2B7-B5E773B02B9C}


知的があるから手帳自体は1級だったんですが
ここにある機能障害が2級だから
障害児福祉手当は降りないって
言われました(°᷄൧°᷅  )

手帳の等級とは別って、、、
なんのためにじゃあ知的と総合して
等級決めてるのーって感じです(´-д-`)

療育手帳もA2だったので
診断書で障害児福祉手当の申請したんですが
その診断書だとIQが高くて降りないって言われました。爆笑

あとはもう一度身体障害の診断書を
書いてもらって申請し直すかどうからしい( ¯•ω•¯ )

3歳以下は制限ありの意味がよーーーく
わかりますよー!!!!笑

でも出します。笑


手帳が降りたので座位保持椅子とバギーを
作る予定です⑅︎◡̈︎*

みなさんはどの種類つかったり作る予定
ですかー?もうパンフレットみたけど
謎めき!トキメキ!笑

座位保持はバンビーナでいいだろうと
言われてるのでそれにするつもりだけど
足が短いから足置きに届かなそうだから
特注してもらうかどうからしい爆笑
実費だと10万越えなんですね、、、(   ˙-˙   )
驚きました!


今からフォローなのでまた更新します⑅︎◡̈︎*

では( •̀∀︎•́ )✧︎