脅かすなよ!もう...(汗) | 爆風銃 - BOP GUN -

爆風銃 - BOP GUN -

伝説のNo.1 Funk Band「爆風銃(Bop Gun)」
惜しまれつつも、1983年に活動を休止した。
再活動を望むファンのための応援ブログである。

実は、先月頭痛がひどかったので、定期検診時に担当医に相談した。

すると、「心配だねぇ...。念のため、CT撮っておきましょうか!」ということになった。

そんでもって、一昨日の定期検診時に検査の結果を知らされた。

それがこちら↓


動脈瘤が見つかった!とのこと。

『マジっ?今度は動脈瘤!』
正直、どうしよう...って感じでした。

一応、4㎜より小さいので、超えるまでは様子見ですね。とのこと。
で、念のため専門医に診てもらうことにしようということで、即日脳神経外科で診てもらうことになった。

参ったなぁ...これじゃライブができないじゃん!

確かに、先月の頭痛の痛みは、半端なかった。

運動などして、血流が激しく流れると、30分近く痛みが続いた。

痛み止めを飲んで治まるものの、このままじゃ歌なんて歌えないなぁ...という状況である。
ステージは、過激な運動会のようなもんですから...(笑)

で、専門医と話をすると、「あのぉ...検査医の見立て違いです。全く脳には異状ありません。まぁ、肩こりや歯のかみ合わせの不具合でも頭痛は起こりますから、そちらを調べた方がいいかもしれません。脳はいたって健康です」

脅かすなよ!もう!って感じである。

まぁ、今は痛みが治まってるから、様子見ですな!

あぁ、ビックリした!(笑)