和訳転載禁止

 

 

널 너무 모르고 (Don't Know You) / 헤이즈 (Heize)

mini album「/// (너 먹구름 비) 」2017.6.26

 

 

MV

 

イジェヌン アラ マル アネド 

이제는 알아 말 안 해도

今なら分かる 言わなくても

 

ウェ イリド スィウン ゴル モルラッスルッカ
왜 이리도 쉬운 걸 몰랐을까

どうしてこんなにも簡単なことが分からなかったのかな

 

イ オッドゥルル ゴルル シガネ

이 옷들을 고를 시간에

この服を選んでる時間に

 

サンシップン ド ノル アナジュルコル
30분 더 널 안아줄걸

更に30分君を抱きしめてあげればよかった

 

 

ナン モルラッソ ノエ マメ クギド
난 몰랐어 너의 맘의 크기도

私は分かってなかった 君の心の大きさも

 

オッ サイジュヌン アラッソド  

옷 사이즈는 알았어도

服のサイズは分かってても

 

ノル ウスン ジッケ ハヌン ボット ッカモッコ
널 웃음 짓게 하는 법도 까먹고

君を笑わせる方法まで忘れて

 

ット ホッジポッソ

또 헛짚었어

また勘違い

 

チャラリ ネゲ ファネッタミョン

차라리 내게 화냈다면

いっそのこと私に怒ったなら

 

ッサイヌン ゴッ オプシ マレッタミョン
쌓이는 것 없이 말했다면

ためることなく言ったなら

 

イロケ ニガ チャガッチヌン アナッスルコル

이렇게 네가 차갑지는 않았을걸

こんなにあなたが冷たくなかったのに

 

ックチ ナゴソヤ ッケダンヌン ゴル

끝이 나고서야 깨닫는 걸

終わってから気づくのね

 

 

ノル ノム モルゴ
널 너무 모르고

あなたをあまりに知らなくて

 

ニ マンド モルゴ

네 맘도 모르고

あなたの気持ちも知らなくて

 

ニガ ナエゲソ モロジゴ インヌン ジュルド

네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도

あなたが私から遠ざかっているのも

 

ナン チョンマル モルゴ

난 정말 모르고

私は本当に知らなくて

 

ニ ソンムル ゴルゴ
네 선물 고르고

あなたのプレゼントを選んでた

 

ニガ ウォネットン ゴン イロン ゲ アニオットンゴル

네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸

あなたが望んでいたのはこんなものじゃなかったのに

 

 

i wanna be a good girl

 

バッキマン ハヌン ゴ マルゴ

받기만 하는 거 말고

尽くしてもらうだけではなく

 

ジュヌン ゴル ハゴ シポッコ

주는 걸 하고 싶었고

尽くしたかった

 

イジェ ナン トンド ボロンヌンデ
이제 난 돈도 벌었는데

今は私はお金も稼ぐのに

 

ナルル ボヌン ノエ シンジャングン グンット
나를 보는 너의 심장은 굼떠

私を見るあなたの心臓は鈍い

 

ビョルミョンチョロン ドゥルリゲッチマン
변명처럼 들리겠지만

言い訳のように聞こえるだろうけど

 

ブジェジュンギル ッテド ナヌン

부재중일 때도 나는

留守中も私は

 

ビョナゴ イットン ゴヤ ノルル ウィヘ
변하고 있던 거야 너를 위해

変わっていたのよあなたの為に

 

ヌンリョッ イッコ インジョンバンヌン
능력 있고 인정받는 girl friend

能力があって認められる

 

ヒョドマンクン チョルシラン ックミオンヌンデ

효도만큼 절실한 꿈이었는데

親孝行と同じくらい切実な夢だったの

 

ットナミョン オットケ

떠나면 어떡해

去ったらどうする

 

ナン ノハンテ ジュンゲ ハナ オンヌンデ
난 너한테 준게 하나 없는데

私はあなたにしてあげたこと1つもないのに

 

ノマン ジュゴ ガン オットケ

너만 주고 감 어떡해

あなただけが尽くして去ったらどうしよう

 

ノハンテ ナムン ネ フンジョグン オプスル テンデ

너한테 남은 내 흔적은 없을 텐데

あなたに残る私の痕跡はないだろうけど

 

ノヌン ムォルル ボミョ ナルル キオケ

너는 뭐를 보며 나를 기억해

あなたは何かを見て私を思い出す

 

ナルル チュオケ

나를 추억해

私を思い出にする

 

ドラバッスメ ノルル ブルル ッテ 

돌아봤음 해 너를 부를 때

振り返ってみてほしい あなたを呼ぶときに

 

ニガ ネゲ ジュン マムル

네가 내게 준 맘을

あなたが私にくれた心を

 

ジョンブ ガプル ス イッケ

전부 갚을 수 있게

全て返せるように

 

ヘンボグル ジュル ス イッケ
행복을 줄 수 있게

幸せをあげられるように

 

 

 

ノル ノム モルゴ
널 너무 모르고

あなたをあまりに知らなくて

 

ニ マンド モルゴ

네 맘도 모르고

あなたの気持ちも知らなくて

 

ニガ ナエゲソ モロジゴ インヌン ジュルド

네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도

あなたが私から遠ざかっているのも

 

ナン チョンマル モルゴ

난 정말 모르고

私は本当に知らなくて

 

ニ ソンムル ゴルゴ
네 선물 고르고

あなたのプレゼントを選んでた

 

ニガ ウォネットン ゴン イロン ゲ アニオットンゴル

네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸

あなたが望んでいたのはこんなものじゃなかったのに

 

 

i can't live without your love love


i can't live without your love

 

 

ノル ノム モルゴ
널 너무 모르고

あなたをあまりに知らなくて

 

ニ マンド モルゴ

네 맘도 모르고

あなたの気持ちも知らなくて

 

ニガ ナエゲソ モロジゴ インヌン ジュルド

네가 나에게서 멀어지고 있는 줄도

あなたが私から遠ざかっているのも

 

ナン チョンマル モルゴ

난 정말 모르고

私は本当に知らなくて

 

ニ ソンムル ゴルゴ
네 선물 고르고

あなたのプレゼントを選んでた

 

ニガ ウォネットン ゴン イロン ゲ アニオットンゴル

네가 원했던 건 이런 게 아니었던걸

あなたが望んでいたのはこんなものじゃなかったのに