こんにちは😃ぼっさまパパです👨
ブログ開始1334日目‼️
🐲2025年関西圏統一入試日まで🐍
137
※統一日が2025年1月18日で決定

🍊2025年愛光学園入試日まで🍊
128
※試験日は2025年1月09日で決定

🐍2026年関西圏統一入試日まで🐴
501
※現状統一日が2026年1月17日と仮定

落ち込んでいても仕方がない‼️
とりあえず結果が出るまでは
前を向こうよぼっさまパパ‼️

という事でパッションだけで動くパパは
思い立って早朝家を飛び出しました‼️

会社に寄って仕事の段取りしてから
向かった先は京都の某男子校‼️
👆某男子校って洛星か東山しかない🤭

京都で朝から仕事だったのと、
現場が学校に近かったので
自分を奮い立たせるために
一緒に学生と登校してみました‼️

もちろん知り合いはいません‼️🤭

ぼっさまがもし通うことになったら
なんて希望的観測を持ちながら
通学で乗る電車に乗りイメトレです‼️

パパってバカでしょ⁉️

けどこれがパパです🤭
この日の朝の子供達はママにお願い‼️
理解のあるママで本当に良かった
ママありがとう😊

駅で洛星東山両校の生徒さん発見‼️
男子校マニアのパパは制服に
反応します🤭

ピッタリマークして
一緒に電車に乗りました
☝️ストーカー🤭

この生徒さん達は電車の中で
ずっとお勉強してました👏

そして最寄りの駅に着くと
みんな各々の友達たちと合流して、
すごいたわいもない話で
盛り上がってました‼️
ここにぼっさまがいたら
ちゃんと友達とお話しできるかな⁉️
とかイメージしながらニヤニヤ
👆もはや変態です

学校の最寄駅で学校に向かう生徒を
見ながらパパは待機‼️
最寄りの駅で最後に来るのは
大体何時の子がチェック‼️

電車好きのパパは
すぐに乗換案内で最悪家を
何時に出たら良いか確認👍

ぼっさまは最近ねぼすけですから…💦

その後最終グループと
学校の近くまで一緒に行って
1人折り返しました🤭
👆通報されなくて良かった🤭

その後は学校の近くのホテルを探索
受験当日、家から行けたとしても
ぼっさまのテンションを上げるために
大浴場と朝食ブィッフエがあるホテルに
泊まるかもしれないので、
探してホテルの前まで行ってきました‼️

大浴場となるとなかなかありませんが、

なんとか少し離れた所に見つけました‼️

受験するとなれば事前に泊まりに

行かないと行けないですね🙌


そんなこんなであっという間に

現場の入り時間💦

現場の近くのコメダで朝ごはん🥞

ちなみに人生初めてコメダに入りました🤭



モーニング美味しかった😀


短い時間でしたが、

パパのテンションは上がりました

やっぱりぼっさまを男子校に

行かせてあげたい‼️


男子校特有の王子様感‼️

男子校特有のマニアック感‼️

かしこい男は恋しかしないの世界観‼️


ぼっさまにはぴったりです‼️

洛星ならロマン枠ですら絶望君…😭

東山ならユリーカは難しい💦

エースでも微妙💦


まずは公開模試の結果が出るまで

祈り続けるのみですね🙏

 
🌟登場人物🌟
👦ぼっさま
鉄道をこよなく愛する小学6年生
3歳半検診で発達障害と言われてから
克服するために努力してたが、小5の
2学期に自閉症スペクトラム(ASD)
と診断されて今は症状と向き合って
中受に挑戦‼️超・超・超マイペース‼️
👨ぼっさまパパ
中学&高校受験全て失敗し
アメリカに単身留学🇺🇸
帰国子女枠で関西学院大学に入学‼️
きちんとした受験で成功ゼロ💦
自分の失敗の経験を元に、
ぼっさまには受験するなら成功して
欲しいと願っている‼️
👩ぼっさママ
我が家の司令塔‼️
ママの言葉は破壊力&口撃力ばつぐん💥
👧姫
ぼっさまの妹‼️
2023年の小学校受験でご縁を頂いた
小学2年生‼️
鈍臭い兄をみすぎて非常に要領が
良いガール‼️
ぼっさま大好き❤ぼっさまがしてる事
全部したい女子‼️
 
2024年4月以降の習い事
🌟ぼっさまの習い事🌟
①馬渕教室🐴(算・国・理・社)
忍者ナイン🥷
🌟姫の習い事🌟
忍者ナイン🥷
②スイミング🏊‍♀️
③ピアノ🎹
④はなまる学習会🌼
⑤習字🖌️
⑥英会話🅰️