こんにちは😃ぼっさまパパです👨
ブログ開始1228日目‼️
🐲2025年関西圏統一入試日まで🐍
243
※現状統一日が2025年1月18日と仮定

🍊2025年愛光学園入試日まで🍊
234
※現状試験日が2025年1月09日と仮定

🐍2026年関西圏統一入試日まで🐴
607
※現状統一日が2026年1月17日と仮定

昨日は公開模試でした🐴
ここの所公開模試では
緊張しなかったそうですが、
昨日はめちゃくちゃ緊張したそうです💦

そして、🐴さんついに他塾と並んで
WEBで結果が見れるようになりました👏
今まで約1週間かかってた
結果が水曜日には見れるそうです👏
他塾さんはもっと早くに速報
見れるんでしょうけど、🐴の保護者から
したらwebで観れるだけでも感動🥺
🐴さん頑張りましたね‼️🤣

さて、テストの感触ですが、
国語、算数とぼっさま的には頑張れた
そうですが、悲劇は理科でした

問題を解いてる途中に

鼻血ブー🩸


とは言え超アレルギー体質のぼっさま

ママが家を出る前に


👩テスト中に鼻血出たらあかんから


と言って手作りの鼻ポンを持たせて

くれてました‼️


ぼっさま急いで鼻ポンセット👍


耐えたーと思ったその瞬間


一瞬で鼻ポン真っ赤っか💦

焦るぼっさま…


鼻を押さえながら問題とこうとしたら

鼻血止まらず問題用紙に血がポトリ…


それを見た試験監督が

こっそりティッシュくれて急いで止血

ただ焦ってるので、血が止まりません💦

焦るぼっさま😓

焦れば焦るほど止まらない血🩸


なんとか止血できて時計見たら


25分ロスしてたそうです…


理科を15分で解きました💦

これで高得点ならプロギャンブラー

になれますね🤣


ぼっさま曰く記号はほとんどヤマ勘…

問題読む時間もなかったと…


これって入試本番だと

どうすれば良いんでしょうね…


手を上げて離席する?

と言っても試験時間は止めれない

でしょうから、

今回のぼっさまみたいに

鼻ポン使いながら止血⁉️


これって入試説明会の時に

聞いた方が良いかもしれませんね‼️


とにかく公開模試の結果を
祈るしかないです🙏
 
🌟登場人物🌟
👦ぼっさま
鉄道をこよなく愛する小学5年生
3歳半検診で発達障害と言われてから
克服するために努力してたが、小5の
2学期に自閉症スペクトラム(ASD)
と診断されて今は症状と向き合って
中受に挑戦‼️超・超・超マイペース‼️
👨ぼっさまパパ
中学&高校受験全て失敗し
アメリカに単身留学🇺🇸
帰国子女枠で関西学院大学に入学‼️
きちんとした受験で成功ゼロ💦
自分の失敗の経験を元に、
ぼっさまには受験するなら成功して
欲しいと願っている‼️
👩ぼっさママ
我が家の司令塔‼️
ママの言葉は破壊力&口撃力ばつぐん💥
👧姫
ぼっさまの妹‼️
2023年の小学校受験でご縁を頂いた
小学1年生‼️
鈍臭い兄をみすぎて非常に要領が
良いガール‼️
ぼっさま大好き❤ぼっさまがしてる事
全部したい女子‼️
 
2023年4月以降の習い事
🌟ぼっさまの習い事🌟
①馬渕教室🐴(算・国・理・社)
忍者ナイン🥷
🌟姫の習い事🌟
①公文✏️(算)
忍者ナイン🥷
③スイミング🏊‍♀️
④ピアノ🎹
⑤はなまる学習会🌼