こんにちは😃ぼっさまパパです👨
ブログ開始1209日目‼️
🐲2025年関西圏統一入試日まで🐍
262
※現状統一日が2025年1月18日と仮定

🍊2025年愛光学園入試日まで🍊
253
※現状試験日が2025年1月09日と仮定

🐍2026年関西圏統一入試日まで🐴
626
※現状統一日が2026年1月17日と仮定

去年一昨年と行ってたGWの風物詩

ARE文化祭

今年は

行きません‼️

GWはやはり勉強もさせたいし、
やっぱりAREに行っちゃうと親子で
思いっきり遊んでしまいます🤣

けどスライム欲しかったな〜
LEGO部見に行きたかったな〜
今年もクレーンゲームしたかったな〜
しぇからしかでラーメン食べたかったな〜
☝️単なるパパの欲望

ここまで言うならじゃあ行けよ‼️
って感じですよね🤣

ちなみにぼっさまにGWは一つだけ
息抜きの休暇に行って良いよと言いました

①ARE文化祭に行く
②友達家族とBBQ
③パパの実家に帰る

ぼっさまが選んだのは③
パパの実家に帰って
姪っ子ちゃんに受験の相談したい
そうなので、今年は諦めました‼️

そう言えば文化祭HPに
9時以降に来校してくださいって
書いてましたね‼️
パパも早朝から行きましたからね‼️
9時に行くとグッズが買えないですから…
混雑時はディズニーより並びますからね🤣

ちなみに今年はグッズ確認しませんでした‼️
なぜなら欲しくなるから🤣

けど本日我慢できずに見ちゃいました💦


ル、ルービックキューブですって⁉️


欲しい‼️

欲しすぎる‼️


どうにかして手に入れる方法はないかなー

メ◯カリとか⁉️

☝️不謹慎


それにしてもこういうセンス👏
本当に魅力的な学校だなー

けど、今年は我慢我慢‼️
来年はAREに行ってなければ文化祭に
行く事もないと思うので、
今の現状は…

行けない可能性大です😭

けど最後まで諦めずに頑張ります💪
 
🌟登場人物🌟
👦ぼっさま
鉄道をこよなく愛する小学5年生
3歳半検診で発達障害と言われてから
克服するために努力してたが、小5の
2学期に自閉症スペクトラム(ASD)
と診断されて今は症状と向き合って
中受に挑戦‼️超・超・超マイペース‼️
👨ぼっさまパパ
中学&高校受験全て失敗し
アメリカに単身留学🇺🇸
帰国子女枠で関西学院大学に入学‼️
きちんとした受験で成功ゼロ💦
自分の失敗の経験を元に、
ぼっさまには受験するなら成功して
欲しいと願っている‼️
👩ぼっさママ
我が家の司令塔‼️
ママの言葉は破壊力&口撃力ばつぐん💥
👧姫
ぼっさまの妹‼️
2023年の小学校受験でご縁を頂いた
小学1年生‼️
鈍臭い兄をみすぎて非常に要領が
良いガール‼️
ぼっさま大好き❤ぼっさまがしてる事
全部したい女子‼️
 
2023年4月以降の習い事
🌟ぼっさまの習い事🌟
①馬渕教室🐴(算・国・理・社)
忍者ナイン🥷
🌟姫の習い事🌟
①公文✏️(算)
忍者ナイン🥷
③スイミング🏊‍♀️
④ピアノ🎹
⑤はなまる学習会🌼