こんにちは😃ぼっさまパパです👨
ブログ開始1165日目‼️
🐲2025年関西圏統一入試日まで🐍
306
※現状統一日が2025年1月18日と仮定

🍊2025年愛光学園入試日まで🍊
297
※現状試験日が2025年1月09日と仮定

🐍2026年関西圏統一入試日まで🐴
670
※現状統一日が2026年1月17日と仮定

20時になり仕事が少し落ち着いて
会社の椅子に座ってふと思いました

今日何か大切な事を
忘れてるような気がする…

あっ‼️
ブログ書き忘れてました💦

あきませんね〜💦
けど思い出してよかったです😀

ぼっさまのマイケルプラズマも
かなりましになってきたので、
明日こそは学校に行けるはず‼️

以前こんな夢を見ました
そしてまたまた夢を見ました。
統一日初日午前
パパとぼっさまは太子中学にいます‼️

ちなみに起きてから太子中学って
上宮太子中学の事やったんかなと
思ってHP見たら
中学は募集停止してました💦
幼馴染のお兄ちゃんが行ってたから
頭の片隅にあったのかも知れません🤭

夢に戻ります

太子中学は午前中で入試が終わり、
ぼっさまが降りてくると同時に
合格発表‼️🤭

パパと合流した途端
目の前に合格者が張り出され

特進クラス(特待生)
ぼっさまパパ

なぜかパパの
本名が張り出されてました🤭

それも漢字一文字間違えてます💦

けどぼっさまは、

👦やったー‼️パパ特進合格‼️
  これで午後からの本命受けて
  明日のAREも挑戦できる👍

夢の中なので2日目なのにARE
挑戦できます🤭

すると学校の先生が来て

👨‍🏫今から合格者の説明会を行います
  ちなみにこの説明会に出ない方は
  合格取り消します‼️

と言いました

👦午後の入試まで時間あるし
  説明会に行こう‼️

と言う事で教室で待つことに‼️
しかし、1時間経っても説明会は
始まりません…

ざわつきだす教室…

そして何人かは

もう午後の入試間に合わないから
ここの学校取り消しでも良いわ

と言って部屋から出ていきます💦

👨ぼっさまどうする⁉️
👦本命に行きたいけど、本命自信ない…
  だからこの合格を捨てたくない‼️
👨けど午後受けなかったら
  後はAREしか無いよ
👦AREは絶対に受からないって
  言われてるからね…どうしよう💦

悩みだすぼっさま…
そして時計の時間は進みタイムアップ…

👦パパ‼️僕は本命捨てて明日の
  ARE勝負👍落ちたらここに行く‼️
👨ほんまに良いの?まだ間に合うよ‼️
👦えーっ‼️そんなん言わんといて‼️
  どうしよう‼️どうしよう‼️

そして目が覚めました‼️

起きて一言

👨で、最終的に
 どうなったんや‼️

一応前回の夢と違って
正式に合格頂いたのでよしとしましょう🤣

こんな贅沢な悩みできるように
頑張らないとですね💪
 
🌟登場人物🌟
👦ぼっさま
鉄道をこよなく愛する小学5年生
3歳半検診で発達障害と言われてから
克服するために努力してたが、小5の
2学期に自閉症スペクトラム(ASD)
と診断されて今は症状と向き合って
中受に挑戦‼️超・超・超マイペース‼️
👨ぼっさまパパ
中学&高校受験全て失敗し
アメリカに単身留学🇺🇸
帰国子女枠で関西学院大学に入学‼️
きちんとした受験で成功ゼロ💦
自分の失敗の経験を元に、
ぼっさまには受験するなら成功して
欲しいと願っている‼️
👩ぼっさママ
我が家の司令塔‼️
ママの言葉は破壊力&口撃力ばつぐん💥
👧姫
ぼっさまの妹‼️
2023年の小学校受験でご縁を頂いた
小学1年生‼️
鈍臭い兄をみすぎて非常に要領が
良いガール‼️
ぼっさま大好き❤ぼっさまがしてる事
全部したい女子‼️
 
2023年4月以降の習い事
🌟ぼっさまの習い事🌟
①馬渕教室🐴(算・国・理・社)
忍者ナイン🥷
🌟姫の習い事🌟
①公文✏️(算)
忍者ナイン🥷
③スイミング🏊‍♀️
④ピアノ🎹
⑤はなまる学習会🌼