こんにちは😃ぼっさまパパです👨
ブログ開始1114日目‼️
🐲2025年関西圏統一入試日まで🐍
357
※現状統一日が2025年1月18日と仮定

🍊2025年愛光学園入試日まで🍊
348
※現状試験日が2025年1月09日と仮定

🐍2026年関西圏統一入試日まで🐴
721
※現状統一日が2026年1月17日と仮定

実はこのブログの記事


ありがたいことに過去最高アクセスを

頂きました‼️


そして、コメントいただいたり、

個別でメッセージ頂いたり

本当にありがとうございます😊


パパとぼっさまはパッションで

生きてますので、

その瞬間は思いっきり凹んで、

その後たわいもない事で思いっきり笑って

気がついたら平常運転してます🤭


けど皆様のメッセージや

色々と気にかけてくださり

本当に感謝しかありません‼️

本当に元気頂きました😀

ありがとうございます‼️


そして、びっくりしたのが、


ぼっさま君◯◯エリアの

🐴行ってますよね


と言ったメッセージを頂きました


基本的に自ら名乗ることは無いですが、

バレたらバレた時かなとは思ってます

別にスターではないですし、

パパやぼっさまの事知っても

誰も興味ないと思っています


ただ👆のメッセージには言いたいです


ぼっさまは◯◯エリアには

いません🤣


と言う事は◯◯エリアには

ぼっさまみたいな子がいると言う事⁉️


これはまさしく

ドッペルゲンガー

ですよね🤣


ちなみにパパが大学生の頃

当時の彼女が怒りながら


パパの嘘つき💢


と突然言ってきて

聞いたらパパが他の女の子を自転車の

後ろに乗せて難波を走ってたと…


ちなみにパパこの時普通に

ガソリンスタンドでバイト中でした🤭


そしてその後パパが難波で歩いてたら

見知らぬ人に


おー◯◯‼️今からどこ行くの⁉️


と言われた事があります🤭

※ちなみに◯◯は見知らぬ名前…

多分パパのそっくりさんが

当時難波にいたんです‼️


と言うのも、電車に乗ってる時に

後輩から電話が何回も鳴って、

無視してたらあまりに何回も鳴るから

電車降りて出たら


いやいや〜

無視やめてくださいよ〜

なんで僕が手を振ってるのに

気が付かないんですか🤣


と言われて、


👨いや…俺電車の中やったけど…


と言ったら後輩が本気でビビって


じゃああの人は誰だったんだ…


と言われた事があります🤭


どうやら難波のファミレスにパパの

そっくりさんがいて通りすがりの

後輩は窓越しにめっちゃ手を振ったのに

無視されたらしく、

電話の後戻ったらその人は

もうお店から出てたみたいなので

本気で似てるんでしょうね🤣

けどそっくりさんに会ったら死ぬって

聞いたことあるんで

会いたくはないです🤣


ちなみにパパが今まで似てると

言われた有名人は


松尾伴内さん

彦摩呂さん

高橋由伸さん

北村一輝さん

ミスチルのドラムの人

トムクルーズさん

HYDEさん


などなど振り幅が半端ないです🤭

先に言っておきますが、

トムクルーズと言ったのはパパ婆だし、

塾講師の時にHYDEに似てると

生徒から言われて、他の生徒から


HYDEに謝れ💢


と、とばっちり受けました🤭


と話を戻すと、

ぼっさまのそっくりさんがどこかに

いると言うことですよね💦


会ってみたい

そして悩みを共有してみたい


けど、怖いです🤭

みなさん見かけたら

その時はよろしくお願い致します🙇

 
🌟登場人物🌟
👦ぼっさま
鉄道をこよなく愛する小学5年生
3歳半検診で発達障害と言われてから
克服するために努力してたが、小5の
2学期に自閉症スペクトラム(ASD)
と診断されて今は症状と向き合って
中受に挑戦‼️超・超・超マイペース‼️
👨ぼっさまパパ
中学&高校受験全て失敗し
アメリカに単身留学🇺🇸
帰国子女枠で関西学院大学に入学‼️
きちんとした受験で成功ゼロ💦
自分の失敗の経験を元に、
ぼっさまには受験するなら成功して
欲しいと願っている‼️
👩ぼっさママ
我が家の司令塔‼️
ママの言葉は破壊力&口撃力ばつぐん💥
👧姫
ぼっさまの妹‼️
2023年の小学校受験でご縁を頂いた
小学1年生‼️
鈍臭い兄をみすぎて非常に要領が
良いガール‼️
ぼっさま大好き❤ぼっさまがしてる事
全部したい女子‼️
 
2023年4月以降の習い事
🌟ぼっさまの習い事🌟
①馬渕教室🐴(算・国・理・社)
忍者ナイン🥷
🌟姫の習い事🌟
①公文✏️(算)
忍者ナイン🥷
③スイミング🏊‍♀️
④ピアノ🎹
⑤はなまる学習会🌼