おつかれ。だからボヤく。
今日もおつかれさまです。
明日は学校。
ほんまにだるいっすわ。
なんか夜はダメやね。やっぱり。
色々考えてしまうぜぃ。
いつか踏ん切りをつけて
あの輪から私一人が抜けようかな、、
とか。
じゃないと私はずっとこのまま。
違う誰かを好きになれることもない。
10年間前に無理矢理蓋をした気持ちやもん。
またどこかで蓋をしないと終わらんよ。
中学の卒業式の日、別れたばっかりだったので、もう次いつ会えるかわからへんって思って泣きながら奴が見えなくなるまで密かに見送ったのは懐かしいけど今の私はあの頃の気持ちと同じ。
あの後ろ姿はたぶん今後誰と一緒になろうと死ぬまで忘れられへんのやろな。w
奴とは苦い思い出と甘い思い出がいっぱいありすぎて蓋をするのにも相当時間がかかった。
なんせ年頃の思い出やからね(。-_-。)w
でも今も同じ。
奴だけは自然に忘れるという事ができひん。
でもあれからそれなりに経験したおかげで私はちょっと臆病になりすぎた。
何もできないなら
そのうちちゃんと蓋をしないと。
もう誰にも、自分でも奴にも開けられへんぐらいの頑丈なやつ。
それはもう少し先の話やけどね。
ただあの頃が恋しいです。
毎日毎日毎日。
つらつらとしょーもない事書いてもた。笑
でも書くのが1番落ち着くねんな。
寝よーっと。

おまじないみたいな◯◯。
インターン初日、いきなり遅刻の危機でした(ーー;)
でもトレンディードラマ並にタクのおっちゃん急かしてお釣りも貰わずに全速力で走ってなんとか15分前には会社の前に着きましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
おっちゃんすまん!w
デザイナーさんやパタンナーさんや企画部や社長や部長に挨拶しまくって疲れたー
私が居る部署は 企画部。
デザイナーさんとパタンナーさんとデスクを並べてひたすら展示会用のサンプル生地と格闘してます。w
肩も凝るけど、やっぱ当分は気疲れが70%ぐらいやね。
今の癒しはgossip girl(笑)
と、何気に日課になってる毎日の電話♥
明日も連絡待ってるわ~
とかまたアホみたいに期待してまうがな(笑)
でもやっぱりかけてしまう。
そしてだからきっと明後日もがんばれる。
明日も ;-)
XOXO♥←

