ショボーン
リョータのスケジュールミスでディズニー行きがグダリだしたー
だるいぞー(T . T)
タクジが寝る前に電話で色々提案してくれたけど、既に私は完全にテンション下がってるよねー。w
まぁ私が相当ガッカリしてたから、今日の最後の最後まで連絡くれたのは嬉しかったけどな←
でも もしかしたらカナとハヅキも行けるかもやしまだ望みは無くなったわけではないけど、やっぱり出来ればリョータも一緒に行きたかった~(´Д` )
今年は私は卒業年度やから一年何かと忙しくなるし、秋は海外行きたいし、夏はタクジがまた別でディズニーいかはるし、冬は私またインターンやし、、、
そんなこんなで行ける時がなかなかあらへん!
だからガッカリ_| ̄|○
ショボーン(´・_・`)
はぁ、もう寝よ(´-`).。oO
今日は本気しんどかった~
第一弾。
リョータとタクジとナツミの現実逃避ミッション!(なんそれw)
第一弾は
4/29~5/1のディズニ ー行きに決まった(^^)
4/28の夜に出発や~!
ディズニーのことはランドもシーもホテルもタクジに任せときゃ問題ないとして、、やっぱり渋滞が怖いよなー( ´Д`)y━・~~
私は一人で別の部屋でバリバリ快適に過ごすつもりやったのに「今更なに隠すもんがあんねん。今回は我慢せえ。」
やって-_-
隠すもんいっぱいあるわボケ!!w
それだけが イ ヤ ヤ (ーー;)
やっぱり寝る時は一人が一番やろ(笑)
私は諦めないぜ。
何が何でも快適な睡眠を確保するぜ。←
あーとにかく早く行きたいわん( *`ω´) !
ディズニー3年ぶりや♡
10年来の約束果たしてもらおうじゃないw
むっちゃ楽しんだる( *`ω´) !!
真面目か。
なんか前のブログで
異様に真面目に書いてしもたので
遊びのはなし。(笑)
リョータとタクジとワイハ~(笑)に行くか、
ドリーとNYに行くか、、、
早く決めたーーい> <
最近リョータとはこの話ばっかり。
だから気持ちだけ先走ってガンガンノリノリ(笑)になるから、イーーッてなんねん!
私はタクジとLANI KAIビーチに行けたら過去からの続きが見れそうな気がするねん。
だって私らはLANI KAIから始まったから.。oO
で も
NYは何処に何があるかとか、街を覚えてるうちにもっかい行きたい!!
今んとこ私の中ではNY行きが勝ってるけど、どうなるんやろ~~~
でもどうせならNYはママンも連れてってあげたいわん♡
タクジとリョータとはディズニーもいくしやっぱワイハ~は無理なんかもなー。
一番行きたいとこっていっぱいあるよな。笑