真面目か。
4/28、学校終わったら即トーキョーへ向かいます。
相方のスミマイと。
なぜかとゆうとー
MFの為に!笑
私らは実物制作はせずに、紙媒体の広告物を撮影して編集するという作品にするので、モードという大企業の宣伝部に人脈がある限り頼らないなんてもったいない事はできない!
っちゅうわけです。
そして、もっと言うと
酒を交わしながらとか、楽しくリラックスした気持ちでアドバイスを直々にもらう。
っちゅうとこがミソ\(^o^)/
煮詰まる暇があるなら行こうや!
となったわけです~(^^)
高円寺行く暇あったらええな~(´・_・`)
もちろんリフレッシュもして帰りたいし。笑
でも東京モードのあのコクーンタワーの中身も知りたい。笑
見たら大阪が嫌になりそうやし辞めた方がええかな(-_-#)
とにかくね~30日は奴の誕生日祝いに帰ってこなあかんから、なかなかハードすな。
時間をうまく使おう。
あ、夕方やってる関西ローカルの番組でテンってゆうのがあるんですが、スタイリストが一般の年輩の方のコーディネートをするってゆうコーナーがあるんすけどね、
あのスタイリストの人が主に私らにスタイリストテクニックの技術を教えてくれる先生なんすよ。
むっちゃ怖いけどむっちゃかっこええ人(^^)
ま、それはいいとしてー笑
今日その先生の授業中にテンのディレクターさんが授業風景を撮影しにきはったんで、
もしかしたら、、もしかしたら、、もーしーかーしーたーら~~~笑
ちょこっと映るかも\(^o^)/笑
ま、バッチバチに怒られた後に撮影あったから、スーパー真剣に授業受けてるだけやけど。笑
たしか4/28なんで良かったらチェックしてみてー\(^o^)/
そのコーナーもなかなかおもろいので!
撮影は地獄のように大変らしい。笑





