達成!
ちょと画像逆なんやけど、、笑
やっと、やっとやっとやっと完成ヽ(;▽;)ノ
これはほんっっっまに苦労した(T ^ T)
今涙ちょちょぎれそうです。
まずメンズ原型が無いし、奴を採寸するタイミングも無かったから、とりあえず本人のシャツを一枚拝借て、、、
そのシャツにしつけ糸で印を付けてって、そこから地道~~~に地の目をとって、更にアームホールとネックラインと襟は三角定規で一ミリずつズラして寸法を取っていきました。
やのに何で襟が計算ミスされてるのかが自分でも謎やけど、そこはもう修復不可能なので、見なかったことに、、、f^_^;)
ポケットも作ってたんやけど、もうやめた(笑)
とにかくさ~~
もう失敗しまくってしまくってウンザリしまくりやったし、作ってる間にあいつと喧嘩したりもして(笑)辞めたる!!って何回も思ったけど、何とか出来上がりましたわ。
まー正確にはボタンホールとボタンがまだなんやけど。
とにかく達成感ハンパない!
どうせあいつはそんな苦労も知らずに「おっそ。もう長袖とか暑いや~ん」
とか平気な顔してほざいてくるのは目に見えてるけど(笑)
いいねん!!(意地)
一年間で考えたら長袖の方が需要あるし!←
30日の誕生日パーティにはボタンも完璧にしてラッピングして渡したいけど、28から東京やしそれまでにやらな(´Д` )
時間あるかな~~。。
しかもD画、明日6枚チェックやのにまだ一枚もできてない。
こうやって私の私生活はあいつにむしばまれてゆくのよ~~
このシャツ愛情こもりすぎやでしかし。
愛だ。
待ちに待ちました(>_<)!!
6年間この日を待ちましたーー(T ^ T)!
二回目のアイーダ♥
やっぱり文句なし!
涙ボロロロロ~~~~ヽ(;▽;)ノ
人を愛することの答えがココにありまんねん。
やっぱ劇団四季は最高。
でもねー、
広告のキャッチコピーでもあるように、劇団四季のオペラ座の怪人はすごいんです。
私はアイーダとオペラ座だけはもうランクなんて付けられへんです。
ミュージカルとか興味ないわ~
とかよく言われるけど、いやもうそんなん...
人生損してんで!!!
って言いたくなるぐらい大スキなんです。はい。
ああ、このポスター見ただけでウルッとくる。笑
いやほんまやで。笑
もう数えきれへんぐらい色んな作品を観たけど、この2つは死ぬまで何回でも観たいな~~~
あとやっぱりディズニーのストーリーは最高やな。
今年はパイレーツオブカリビアンもあるしモンスターズインク2もあるしね!
ディズニー...
ガーサス!!!!←





