ガッツ。
G.Wのダーウメ恐ろしや~
今日伊勢丹とルクアが同時オープンやから余計に混雑してた~
そして謎の韓国アイドルの握手会かなんかで人口フィーバーしてましたぜ!
MTを済ませてからゲットしてきました。
サイズ展開多すぎやろ~
難しいやろ~
絶対わからんやろ~
悩みすぎてHF5やったわ~。
(HF5=鼻血噴き出す5秒前)
全くサイズ合わんかったら3日以内なら変えてあげる。
ってイケメン店員にお許しいただいた!
イイネイイネ!ステキやぞ!
ってことで5/9を待たずして渡さなければーってかんじです。
でも渡すの誰かにお願いしたいのね。笑
なんか照れくさすぎて自分で渡すとかホンマに嫌や。
姉に頼んだら「なんでやねん!自分で渡せ!!!!」ってキレ気味で言われたし。笑
おーこわ。
箱に「あほー」って書いて家の前に置いとくとか...
よけ怒られる( ´ ▽ ` )?
子どもだけ外に呼び出してサラっと子どもに被らせて帰るのがいいかも\(^o^)/
イイネイイネ\(^o^)/←
残念ながら
まんまと五月病になりそうな予感(ーー;)
課題の量えぐいのにまだ何もやってねーよ_| ̄|○
休みは休みじゃいかんのかい学長よ。
創造力も生まれませんわ~
あしたはMT。
久しぶりに脳みそ起こさな~(´-`).。oO
そして明日こそは課題もやらねば。
その前にニューエラのワークキャップ見にいかな⊂((・x・))⊃


