NatAlLy pOint? -71ページ目

人生のシナリオ。


私なんとなーくこれが見えてます。




言わないけどね。笑




あしたは授業全部パスしてずーっとアメリカツアーのプレゼン。
photo:01




うきうき★!



やのに課題で寝れない気配。



もっっすご眠い~。



rico氏のおかげで就職作品だいぶ助かったけどね!



やっぱフォトショとイラレあったら無敵やな~(´-`).。oO



いいないいな。



お風呂入って目覚ましてから再び課題にまみれるか~~_| ̄|○



アンニュイな気持ちじゃないわよ。


today's coordinate.

photo:01





今からここ行くー
photo:02




私の大好きなrico宅(笑)



37階で課題してきます。ww



明日は一日中二人でアメリカのプレゼンせないかんので、そのMTも兼ねて(^^)


明日高山さんに会えるー\(^o^)/



でも私の心の状態ハンパなく最低\(^o^)/


ザンネン⊂((・⊥・))⊃


なんなんこれ。

なーんか









なんで私こんなに頑張ってんのやろ


って思ってきた。



よくないな、、ネガティーが爆発しかけてる。



前向いてても何も見えへんのやもん。


意味があるのかとか考えてしまうもん。


理由は無くとも、おもいっきり泣いて気分スキーリしたいのに涙すら出ねーだよ。



さんねんご、いや
ごねんご とか私どこで何をしてるんかなぁ。



孤独を恐れる必要の無い人生を送る為に腹をくくったはずが、今はどーよ俺。



情けないな~



でも私の性格通りになっていってる。



“私はどこかで間違えたかしら?”




高校生の時は、この歌詞の感覚なんて分からずに歌ってた。


私は昔からまずやりたいことは存分にやる人やったから、その先そんな感覚分かるつもりも無かった。





でも






私どこで間違えたんやろか。






想像以上に重たい感覚やなぁ。





いつまでたっても強くなれない。
むしろ素直が難しくなってきた。




末期かね~。