NatAlLy pOint? -202ページ目

フッ

CRAZY★723-2010032500420000.jpg
 
イッたったぜCRAZY★723-a4007a.gif
 
 
 
 
スッキリCRAZY★723-start.gif
 
 
 
 
でももっとやったりたいなCRAZY★723-a4007a.gif
 
 
 
 
次は大好きな青にするぜCRAZY★723-DIMG0228.gif
 
 

AMOICE!

CRAZY★723-2010032403010000.jpg
CRAZY★723-2010032403030000.jpg
CRAZY★723-2010032403040000.jpg
 
雑誌を写メとかしちゃうけどCRAZY★723-EntryImage.gif
 
 
 
 
やっぱりAMOちゃんかわいすぎるーーCRAZY★723-EntryImage.gifCRAZY★723-20090210114749.gif
 
 
 
 
ほんま人生初なぐらいドツボなの、この子CRAZY★723-EntryImage.gif
 
 
 
いや、言い過ぎた!笑
 
 
 
YOPPYとYUKIちゃん以来にビビビッとキタCRAZY★723-DIMG0228.gifCRAZY★723-2e46aece016af21b605a55ccd58411c3f433.gif
 
 
 
でもでもー!
 
AMOちゃんはメイクとか私服もドツボCRAZY★723-DIMG0231.gif
 
 
 
なんなん!
 
 
 
かわいすぎるやろCRAZY★723-DIMG0100.gifCRAZY★723-DIMG0100.gif
 
 

なんくるなくない!


 
最近毎日夜食食べてもうてるやん…
 
 
まじ気をつけようCRAZY★723-EntryImage.gifCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
今は暇めっちゃあるのに全然部屋も片付ける気にならず漫画読んだりネイルしたりばっかしてるしCRAZY★723-DIMG0024.gif
 
 
まじクソッタレやがなCRAZY★723-moco.gif
 
 
でもでも明日は京都でヘアカラーしてきますCRAZY★723-DIMG0240.gifCRAZY★723-DIMG0207.gif
 
 
 
なんせボンビーなので
たいぞーくんに頼んでかわいくしてもらってきますCRAZY★723-moco.gifCRAZY★723-20090210114749.gif
 
 
刈り上げるか…激しく悩み中CRAZY★723-EntryImage.gifCRAZY★723-moco.gif
 
 
地毛がセミロングまで伸びるなんて久々やからもうちょい長さを楽しみたいのもあるんよねCRAZY★723-EntryImage.gifCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
まぁ刈るのはいつでもできるから、とりあえず明日はヘアカラーやな、たぶんCRAZY★723-EntryImage.gifCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
明日は晴れるのでしょーか…CRAZY★723-moco.gif
 
 
晴れたらDt聴きながらルンルンで行ってきまーすCRAZY★723-DIMG0081.gifCRAZY★723-DIMG0195.gif