NatAlLy pOint? -201ページ目

毎日が日曜日。だけどちょこっと切ないな。

CRAZY★723-2010033002170001.jpg
 
びびるCRAZY★723-1df6bf6b82345cb82fb2f5f5770458fe98dd.gif
 
 
 
昨日の夜8時からついさっきまで飲んでました。笑
 
 
途中Mbにも行ったりしたけど、ほぼutage。笑
 
 
スーファミしたり
wiiしたり
ダーツしたり
ビリヤードしたり
語り合ったり
罵りあったり…?
 
 
 
楽しかったCRAZY★723-9da6a4fbdce55b52f65e04cdfa25c273edcd.gif
 
 
 
だけどなんか少し切ないぞーCRAZY★723-8578845dbdcb463c3d01a44c793d939e7988.gif
 
 
あれからとゆうもの、、どーしても私は臆病になっていて
とことん素直…ってのができないCRAZY★723-f57a71342e87bb97ca6b7473f29a3a749acc.gif
 
 
 
酒癖悪いわ
ツンツンやわ
 
 
 
私ってほんまに腐れ下道CRAZY★723-7070e74f0819c1cd8fa3f51488c4b210b4e6.gif
 
 
 
あああああCRAZY★723-4c54026e42a4a0977216f0035492d05ee7c2.gif
 
 
 
でもいいの、とにかくやるべき事をちゃんとしていれば前は向けるのだCRAZY★723-start.gif
 
 
 
今色んな友達と遊びまくってておもろいしCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
ってことで
 
 
 
まだもーちょい遊ぶぜCRAZY★723-DIMG0260.gif
 
 

なんだかよくワカラナイ日曜日。

 
酒癖の悪さに日々磨きをかけてます。
 
723ですCRAZY★723-DIMG0228.gif
 
 
 
昨日も潰れましたCRAZY★723-DIMG0024.gif
いっぱいお友だちできたけど、、、
 
 
とにかく意味かわわかりましぇんCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
意味もわからず眠り続けた日曜日でした。はい。
 
 
 
今日も店長と何回か電話したけど全部仕事の話やし。
 
 
 
最近よくわかんねーよw
人の気持ちがワカラナーイ!
 
 
とにかくーっ
 
 
あんまり甘くみないでほしいわねっCRAZY★723-DIMG0324.gif
 
 

めでたし。

CRAZY★723-2010032606490000.jpg
 
やっと就寝~CRAZY★723-moco.gif
ちょーネムイCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
今日はバイトで、最初ちょー暇やったのになんでか急に続々とお客さん来てあっとゆーまに満席CRAZY★723-moco.gifCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
しかも今日に限って店長と二人…CRAZY★723-moco.gif
 
 
 
動きまわらなあかんわ、自分のお客さんも来てたから相手せなあかんわ、飲まなあかんわで大変やったCRAZY★723-DIMG0024.gif
 
 
 
でもーっCRAZY★723-moco.gif
 
 
vivienneのライターもらっちゃいまひたCRAZY★723-DIMG0195.gif
やほーいCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
 
しかも、やっとだいぶ仕事覚えてきたCRAZY★723-moco.gifCRAZY★723-moco.gif
 
 
 
店長にほめてもらえてウレピCRAZY★723-EntryImage.gifCRAZY★723-DIMG0090.gif
(THE単純CRAZY★723-DIMG0228.gif)
 
 
 
学校始まったらバイトの事ばっか考えてられへんからちょっと不安やなーCRAZY★723-DIMG0126.gifCRAZY★723-DIMG0360.gif
 
 
 
まぁ、成せばなる!の心意気で頑張ろうCRAZY★723-DIMG0260.gif
 
 
 
今日はお休みなので夕方まで寝て、夜はUKの新車を拝んできますCRAZY★723-img.gif
 
 
 
でわっ
 
おやすみなさーいCRAZY★723-DIMG0202.gif