NatAlLy pOint? -146ページ目

わては日本人や!


英語で喧嘩はむずい!


何度stupidと言いかけたか。w



Thank eureka so much.(笑)



しかしやっぱり日本語の方が難しいんやな、と確信したtodayでした。



bye.

なめたらあっかっん〜


全面的に信用してると思ったら
大間違いだぜbaby!


rakugaki:01


ふふーん

なーんか考えてたら疲れるー


人間って変なのー


わたしはわたしで居たいだけなのに


なぜこうも乱れるか


別にどうでもいいし~


とか言いながらも


実は結構きにしてる ショボーン


ふんっ


くっだらん


強がりさん、結構つらいですよっと


は~ぁ


新たに恋でもしようかなーん(えっ)ww


だってさー

だってさー



なめんなよ!!って思えてくる~


何が「友達と一緒に映画見てる」やねーんwww


ちゃんちゃらおかしくてヘソで茶わかせるっちゅーねんドクロ

photo:01