NatAlLy pOint? -144ページ目

I miss u!!!


さっみし~な~ん!


さんみし~いな~ん!!



でもPCが日本語使えないみたいで
英語ばっかりすぎるから、メールはちょっとめんどいな~んWww



My English isn't good enough.


ムキーっ!


photo:01

なんやろ。


がんばるってなんなんでしょか。


がんばるってどういう事を言うんでしょか。


photo:01





自信喪失の撮影リハ。


おっつー自分。


このままじゃ協力してくれるモデルさんに失礼やね。


ちゃんとしろ俺。


ちゃんとしてるんやけどなー。。



いやもっとちゃんとしろ。




ちょっとだけおやすみなさい。

うむむむむ


photo:01



本日のRico様。

まきまきhairかわゆー!




あーこの3週間の間に禁煙頑張ってみよかな。



この3週間はいい機会やと思ってたけど、いざとなるとイモるな...


ほんまやめたい。



太ることを恐れずに...



あーいややー怖い~




でもな、でもなぁ~~...




とりま明日の撮影がんばらねばあせる



なんも準備できてないよーう



ああダメなスタイリスト...



いや、明日早起きしてがんばる!!!

がんばるでへへ~~いくつ口紅サンダルジーンズワンピースカバン



photo:02



no smoking 7233.