OSPサイコー | マスターの独り言 

OSPサイコー

前日のイトフェスの余韻と
残りわずかな体力で…笑

いつもお世話になってるOSPへ

ワタシ…楽しかったんですが
出演の自分らより
先に楽しんでしまってるのが…
居たので…いろいろ微妙に
時は過ぎたのでございます…笑

皆様には
全てにおいて
暖かく対応して頂きまして
ほんとにありがとうございました♪

楽しかったんだと思います…

あ…いや自分も
楽しかった❤️

いろんな方ともお話しできました
泉さんともドラムの話
結構できましたし
古谷さんとも深〜いお話しもできました

ありがとうございました!!

なんかお付き合いで
ずいぶんビールもお世話になりました
ほんとにほんとに
OSP関係
マニアさんの周りの皆さんには
面倒見ていただいてます

ありがとうございます♪

暑くて
外で
でっけ〜音で

ライブは最高ですねやはり

観てても楽しかった
やっても気持ちよかった

心地の良い日曜日
OSPありがとうございました

あっ
写真も一部お借りしましたスミマセン

エロも
みさちゃんも
世話になたー
エフ君も…
みんなの名前あげてると
アレなので割愛で…

割愛?笑

今回ゲストの時間
セッションの時間もかなり
勉強になりました
いい時間でした!!

む…
何が言いたいのか
わからなくなってきたので

この辺で…

何気に
1番嬉しかったのは
康子さんがちらっと
言ってくれた言葉だったのは内緒

もっと頑張ろうと思いました!!

あっ
最後の写真も宝です

ハバナイスデ!