頂き物を頂く | マスターの独り言 

頂き物を頂く

やって来たシリーズ?

この間

森さんが…使ってて動作が遅くて
頭きたからこれあげる…って
ZOOMのR4くれた。。。。シアワセ
なんかまだフイルムとかも
貼ってありますけども…

そういえば
現在サイプレスの同期で使用の
R8も森さんから
もうこれ使わないからあげる…って

森さん…

素敵❤️

簡単なアコースティックなんかで
持ってって
使えたらなと思ってますが
いかほどか?
如何程かニョナンテイか

ハイ

そして本日登場の
女蕎麦職人
女性側職人

おもしろい縁ですこの女…
イヤイヤこのオバ…
イヤイヤイヤこの…

「この」って付けるからダメなのか…笑

美味しくいただいたよ
ありがとう❤️

蕎麦に関して彼女のこれからは

店を改装…あれ
どこまで言っていいのか
わからないのでまた紹介します

ハイ

えー
土曜日の池袋
TWO PEATはこちらから
応援が2人行ってくれるって!!
他にご一緒〜もしよろしければ
Let's go together
12時ちょいの電車で行きます

そして翌日〜日曜日のOSPは
ちょっと企んでいます!!

すっかり遊びに行く気です!!
ウチのシャチョー…?

びっくり…笑

第3なので
月曜日は完全に休み
朝起きなくていいやつなので
ゆっくり楽しめます

是非ご一緒ください

また…
訳のわからないことを書いてしまった

すみません…

なんか
気がつくと汗かいてたり
気がつかないうちに熱中症とか
気をつけないとですね

うちはケチなので
エアコンのスイッチは
なかなか押さない…笑

お客さん汗かいて…る…?

そんな店嫌ですよね

いや
まだ大丈夫!!笑

ハバナイスデ!