春日部サイコー!! | マスターの独り言 

春日部サイコー!!

6月は9日

自分の中の「ロック」って
いまだ口に出して
語るまで理解はしてないのですが

ロックって
かっこいい言葉ではありますよね

オレは!!って言うことではなく
人から見てロックだねって
言われてるのが
光栄なことなのかなって

思ったり…思わなかったり

ハイ

とてもhappyな1日でした

わざわざパン屋来てくれました
最近よくしていただいてる
松村さん夫妻に

ピーちゃん?Pちゃん?
あれ⁇
ぴーちゃん?どう書くんだ⁇

北千住で初めて会った時から
何気に気になる存在の方で
よくお見かけはしてたのですが
やっとお話しできましたね
ピーちゃん?Pちゃん?
ぴーちゃん…?
正解は?エチゴセイカ…

もうすでにここでhappyな日

ローリー寺西と同級生なんですよ
と紹介の森さん…も
ちょっとhappyを
届けに来てくれてまして

ここでhappyも2に増え
気分よく春日部に向かったのであります!!

久々の春日部は
なにこれ?
みんなの顔見て挨拶するだけで
楽しい❤️
お初の方も多かったのですが
フレンドリー極まりない

お久の方や
沢山お声がけもいただいて
キョロキョロしてる間に
すごい酔いました…笑

まさかの39歳なりたて
矢口君も応援来てくれて
びっくりしすぎてほぼ話してない…笑

いろんな方々と
いろんな話もできたし

やっぱりいいもんですね

自分如きが仲間と言っていいのか
分かりませんが…

とても気分よくhappyに
時間が過ぎました皆さんと
ありがとうございました♪

こんなにくどく
わけわからない文章書いても
書き足りないくらい…チーン

すみませんいつも

そう
うちのシャチョーは
まず滅多にない
1人でエモーションに応援に!!
よかったみたい!!
アタシモみてみたかった…

ハイ

そんな感じのとてもhappyな1日

LIVEに対するエネルギーを
chargeしましたので

次は矢口君と池袋
そしてOSPと続きます

また後ほど

ほんと
ありがとうございました

また
よろしくお願いします!!

あっ
中華でランチ
短い時間だったけど
お話ありがとうでした
次は何食う⁇

ハバナイスデ!