6年前とかの話をする | マスターの独り言 

6年前とかの話をする

facebookの何年前の今日?

見てたら
ちょっと検索してみたくなって
6年前の投稿を見てみた

今週末2024年6月9日
お世話になる
「BATTLE OF ROCK」

2018年の6月は
クライマーズで出てたんだと
U.N.3も出てて
まさおくんチョメチョメだし…笑

まだエヴァーチャイルドにも
行き始めたばかりだったかな…
あまりお話しできる人も
少なくて
ひとみさんと井上さんとは
割とすぐ仲良くなった気がした
珍しく…くまさんもよく話してた
お二人とは

稲田さんやあかりさんも
来てくれてた…写真ありました❤️

懐かしい
写真見ても
相当楽しかったんだなと

状況変われど
今でもこのイベントに出られてるのは
ありがたいなぁ

エヴァーチャイルド!
バトルオブロック!!
ありがとうございます♪
日曜日また
お世話になります

そしてこの年はいろいろすごい
diningBAR KENでは
8823の皆様と
ご一緒させて頂いてました
もうこの頃には
お世話になってたんだなと

シュガーサウザンドと
遠征でドコダッタカ…牛久?ご一緒とか
まだまだあるんですが…
またの機会に

facebookはさらに一年後も
5年前のこの辺りは
ACBでMarcyさんやったんだな

BAR38では
初のkotez&yancy
デーモンさん来てくれたり

写真ってすごいなと
なんか浸ってたら

ネネート…

あっ
風呂
ハイラネート

明日文化祭で一時間早く購買なんだと
早く行くということは
早くやるということ…チーン

一般が入れる明後日の文化祭は
古河のケータリングの方々も多数
現場にいるみたいだから
楽しめると思いますよ

話バラバラ…

ハイ

懐かしいなーって
歳とったって証拠なんすかね

思い出して元気に動こう!!

かな…

ハバナイスデ!