アニバーサリー最高!! | マスターの独り言 

アニバーサリー最高!!

Studio Calling 
22th Anniversary Live
2024年5月26日(日)

越谷 EASYGOINGS
20th Anniversary

この記念の日に
参加できたことが

「嬉しすぎました」

田川さんありがとうございました!
callingサイコー!!って

大谷さんもお世話になりました
ありがとうございました!
楽しい!酒がうまい!ヤバいす…

そして飲みすぎました…コレマジ
恐るべしPayPayでお支払い
なんの躊躇もなく払っちゃう…笑

そして出来上がったワタシ
以下省略…チーン
言い訳してもしょうがないすもんね

次こそは!!

でも最後まで
皆さんの熱いやつ!!しっかり
みてきました!!

好きなんだな
ライブハウス❤️
やらないでも
みてるのも楽しい

そして
写真見てもらうとですが
お祭りです!!笑
ちょっと集まるとたくさん集まって
ワイワイ❤️
みんなサイコー!!

パパを応援に来てた娘さんと
ちゃっかり撮影…
パパの応援に来るなんて羨ましい!!
そして
3beatの最強ドラマー
翔一朗君ともちゃっかり…
おじさん舞い上がりました!!

写真〜なんて騒いでるのにも
お付き合いいただき
ありがとうございました
素面で合うとこの間と違う…
こんな感じなんですねって
絶対言われるやつです…

ハイ

また余計なことばかり書いております…

や…
楽しかったんですほんと

みなさん
ありがとうございました

なんか
ちゃんとしないとな…

ただ飲んで
とりあえずニヤニヤ楽しそうに
ミスってもニヤニヤ…
応援してもらってもニヤニヤ…

ふざけてはないんですけどね…

でも今回はほんと
演奏までダメだったから

あらためます

いやーでもでも
何回も言いますが
ほんとみなさんと
楽しかったす

また次の現場でも
よろしくお願いします!!

男梅くらいの顔で
プレイします!!

ハバナイスデ!