SHARAさんのOA無事終了 | マスターの独り言 

SHARAさんのOA無事終了

サイプレスのみんなは
エモーションが好きだね❤️
入っただけで楽しそうになってる

そしてmember一部は
あまり知らなかったであろう
アースシェイカー
Marcyさんに会い
SHARAさんに会い
人柄やもちろんの演奏聴いて
さらに好きになって

こんな機会を与えてくれる
エモーション

あと
SHARAさんのプロ⁇
メグさん…笑
Marcyセッション呼んでくれたり

とてもバンド的にも
いい刺激となっております

ありがとうございます♪

なんか今回女性陣は
SHARAさんの人柄に触れ
なんかソワソワ
ファンになったよう

男どもは機材や演奏で魅了

流石でした!!

自分は…やっちまったスケジュールで
SHARAさん本番とその後の交流
できなかったのですが…
みんな楽しそうに話してましたね
よかった〜❤️って

みたかった居たかった…

ハイ

でもほんと
Akiさん恒さんに
とてもよくしてもらい
安心してやれました

SINKY'S  の皆さんとも
お近づきになれましたし

また今後の楽しみも増えました

ほんと
ありがとうございました♪

その後どこ行ったか???

つづきます〜!!