久々ロケの | マスターの独り言 

久々ロケの

昨日の夕方くらいだったかな
突然サンドイッチの注文で
ちょっと困ってるシャチョー

なに?って聞くと
まず70人分で明日の朝…との事
この時点でうちは無理…

なんだけど

購買始まってから
多めに焼いている平日
やりくりすればどうにかなるか?と
電話対応しながら悩む

最終的に40人分
サンドイッチとその他
朝焼き上がるパンでなんとかするかと

なんか
近くの公園で
ロケやってての翌日の朝食をと
フィルムコミッションとか
通らず直で依頼
外国人などもいて
ベジタリアン対応ありか?とか

なんとなく
うちの情報は調べての依頼だったよう

頑張りましたよなんだか…

ほで朝
久々に見るロケバスが到着
駐車場全部使って横付け…笑

なんか懐かしい
2013年あたり佐野の方から
ありがたく仕事いただいて
結構ロケのケータリングやってた時期も

謎の転校生?だったかな
今じゃ大変です杉咲の花ちゃんや
リリーさん…ミッキーカーチスさん
とかにご飯出してた
出演者豪華だった…アトダレダッタッケ…
何回か現場行ったすね

あと
福士蒼汰くんと川口春奈ちゃん
当時主演の学園もの
エキストラだけだ150人とか

エキストラ食事入りますの
1番先に来たの春奈ちゃんだったなぁ

とか…写真あるけど…イイヤ

ほで朝パンを渡し
なんの映画撮ってんすか?って
聞いたらギリシャの……

ちとよくわかんない…けど
とりあえず頑張ってください!!と
終了〜昼は購買

てな1日でございました

ハイ

週末は購買がないので
なんか楽な気がするので
早く週末にならないかな…と
レジの留守番もしなくていいし…

何がやだってレジがイヤ

でも何気にちょっと
お客さんと話したり楽しくも
なってきたのは内緒

あー
明日もす…
本気でネネートなのに…

なんかダラダラ起きてるんすよね

って
おっさんの話どうでもいいか…


また明日す

皆様もよき日に

写真は
ちょっと前に法事でと頼まれたものス

パン屋の方にあげるの
忘れておりました

あ…
Uber登録だけして
やらないでいたのに
出前館がやってくれと…
なかなかの強引さ

ちょっと内容が都合良さそうなので
ヤルカポネ…

でっでっで…ぇ

ハバナイスデ!