還暦の赤 | マスターの独り言 

還暦の赤

「還暦」

還暦の方が何気に周りに多い今年

西暦2024年
令和6年
昭和だと99年
平成だと36年ですってオクサン!

還暦と言えば赤
赤といえば
赤いいシリーズ⁇
第5話まであったようで…百恵ちゃん…

話が進まない…笑

なんとなく自分の中で

「赤の」っていうと

赤のスィングトップ
スィングトップと言えば
ジェームスディーン
そしてVAN
なんて連想ゲーム…

じゃあ
井上さんの還暦祝い
それで行くか!と
あまり時間かからなく決定

本人にお披露目したところ

まんまと?
案の定?
そのような感じに…笑

変だけどなんだかかっこいい

この日の
U.N.3リハ後のちょっとした時間
いつものメンバーで
還暦のお祝いでした〜

そして今回
こちらの制作に関わって頂いたのが
ICEのなおこさん
Naoko  Hokari
家業が刺繍やプリント関係というので
これは是非と!!
協力頂きました

とてもよくして頂き感謝す
井上さんも
喜んでました!!

なおこさんのとこ
K2マルホ
https://www.k2maruho.com/
何かあったら相談してみてください

ハイ

さてさて

なんか…子供らの〜って
パン焼いてると
恐ろしくくたびれてるんだけど
せっせと準備して
毎日学校へ!!

どうなのか見当もつかずにいましたが
行き始めて1週間
やっと早い時間に完売
もっと頑張らないとすね

週末

ありますいろいろ

またスネ

ネヤスミ…

ハバナイスデ!