すごいイベントでした | マスターの独り言 

すごいイベントでした

とても素晴らしいイベントに
参加させて頂いてんだなと
会場入って急に音や雰囲気に
ニャッともしたんですが
ちとまずいなとも…思った日曜日

参加されてる皆さんの熱量に
圧倒されちゃった…

と実は
この後
今回のダメだったことをずらずらと
書いてたんですが

消しちゃいました…

でもまた書きますが…ドッチナノ…

終わってからメンバー
いろいろ話もして

和気あいあい
いつもリラックスした感じで
のんびりやってたけど

だらしない感じになっては
まずいよなと…

少し
取り組み方改革

気合い入れて
エヴァネッセンスをやってる
サイプレスというものを
ちゃんとしなきゃなと

いっ…
今更…笑

この先どう変化していくか
気が向いたらみてってやって下さい

サイプレス
次は3月の末にACBすね

ハイ

しかし
みんなすごかったな
バンドってあーじゃなきゃダメだと
ほんとに思った

44とかLOUDNESSとか
ストリートロックンローラー
高校の時にやってたの
嬉しくなっちゃった❤️

アンジーさんの二井原もヨカッタ

ステージ降りるとみんな
それこそフレンドリー
お友達も増えたし
また皆さんに混ぜてもらえるよう
頑張ろうと思いますね

ハイ

そして
余韻を消し
向かったACBは
ACBだった!!

なんかすごいやりやすかった❤️
あつしくんにも
久しぶりに会えてプレイも見れて
さらに飲みすぎたのは言うまでもナイ

反省したのか
開き直ったのか

よくわからない…ですが
もう少し真面目に
取り組もうと思ったのは
違いないので

今後ともよろしく
お願いいたします!

これ…

ただの自分の話…
になっちゃいましたので
あえてタグ付けなどは
しませんでした

今回お世話になった
みなさま
本当にありがとうございました

また是非
ご一緒できたらです

ハバナイスデ!