楽しかった | マスターの独り言 

楽しかった

楽しかった❤️

久々にハメが外れました…

シリーズひとみさん
ぶっさん…笑
いいですよねこういう感じ

マニアさんみなさん
ありがとうございました
楽しい空間で
あっという間に過ぎた

打ち合わせリハなしのTWO PEAT
どこでもいつでも
突然でもやってけますね

ひとまず 
この後ろ姿をおさめときました
来月もあるけどね…笑

月一唯一の
朝起きなくていい本日の
休みはいまだにパジャマ
そのままパジャマで本日終了か…

寝溜めもできたらいいのにね
ネダメカンタービレ

明日は
ちょっと仕事して夕方から
しーちゃんリハ
詳細はまた後ほどですか


またぼーっとして
寝ます…

休みサイコー!!

ハバナイスデ!