便利な物〜 | マスターの独り言 

便利な物〜

日曜日に部屋にいるの
どのくらいぶりでしょうか⁇

下手すると年単位⁇

な訳ないか…

久々この時間に風呂!!

スマホをチャポーンと
腕ごと…何度も
お湯に落としながら
必死で目を開けてます…

さっさとやって出ればいい…笑

ハイ!!

画期的な物を入手

セーム革と同じ素材の
この物体




驚くほどの水分を
一発キャーッチ!!

フォーイグザンプー
カーペットにジュースこぼしたも
一発で拾ってくれますね

ホームセンターとかで
売ってるようで

店員さんに
エロさんの会社で作ってる
水をパッて吸い取るやつ

と言えば買えます!笑

ハイ…

アイオン 超吸水スポンジ

です

宣伝をするメリットは
全くありませんが
今日使ってみて感動したので
書いてしまいましたよ

何回も絞って拭かないとの
ところに便利間違いなし

以上現場からでした!!

さて
ロスパンの通販を始めて2日目
千葉、滋賀、さ、と行きたいところですが
長野に東京、横浜、栃木と
6件の注文が

そうです
こういう時に限って
店がロスらない…

でも
今日一件発送しましたよ
少し待っててくださいね

ちょっと楽しい!!

そう
近所に食パンが
賑やかになるって
聞きましたよ

美味いのが増えるのは
いい事
機会があったら食べてみたいか⁉︎

そんな感じのサンデイナイト

これから少し
曲の方
電ドラ座って
考えよーです

それでは

ヨイ夜を!