1日の出来事 | マスターの独り言 

1日の出来事

なんか
いろいろな日だったので
写真順番に〜

其の一

アンだコレは⁇
アンだってが?

ハイ

ぶどうとバナナ
そして
乳酸菌のドリンク味

乳酸菌のドリンクと言ったら
あの有名な!!

ピルクル…チガウカ
食べてみます⁈

其の二

元気なドナドナ!!

グイングインしてましたよ荷台で
どこかの公園に納品なんでしょね

其の三

自家用納品車…
2年ちょいで10万キロ突破!!

ちなみに赤ランプ点いてから
40キロ走りました
いつ止まるかビビりながら…笑

其の四

業務スーパーで見つけた
ひよこ豆のディップ

想像してた味と違っており
個人的に残念〜と…
でも想像してる
自分の方が間違ってるようです

シャチョーは
そのままの味ねとの事

ご興味ある方は!!

えー
こんな感じで過ごしておりました

休みでだいぶリフレッシュした
はずでおりましたが
明けの昨日で
もうグロッキーな
シャチョーとボク

恐るべしパン業…

さて
明日土曜日は
Alco-hol〜
壬生はおとやさんへ
配信の
打ち合わせと練習すね

日曜日はU.N.3
春日部にて
アコースティックLIVE

激しく仕事してから
向かおうと思います!!

毎日暑いの
大丈夫すか皆様

エアコンつけて
ソファーに横たわった時の快楽感
即電源OFF…なっちゃう自分

危険なので
そろそろシャワってネネート

ハイ

くれぐれも
お気をつけて
お過ごしくださいね

ヨイ夜を!