無観客での配信を | マスターの独り言 

無観客での配信を

alcohol消毒と
飲むalcohol?

自分等
Alco-hol 
alcohol消毒持参!!
alcoholを飲む

ややこしい…笑

ハイ!

何も変わりません!!

いろいろ大変だったと思います

でも
今があり
そこに入れば
何も変わらず
マスター達が
待っております

ちょっと
みんな距離近いですが…笑

昨日は
境町sound in ACBで
行おうとしております

無観客ライブ配信

仲間で見ればイイじゃない!!
(勝手にタイトルとサブタイトル)
付けちゃう!!笑


打ち合わせと仮配信してきました

ACBを心から愛し
応援して自ら盛り上げ
みんなをまとめている

もう数日後には
ベイビー誕生の
灯りさん稲田さんはじめ

ワタスの好きな
ドラマーあつしさん
本当にきっちり
フレーズ弾く山田さんなど

登場!!

結果
割とイイ感じで行けるのかなと
思いました

日程決まったらお知らせします

あと数軒
Alco-holでライブハウス
無観客でまわろうと
思っております

あとは
どんどん準備ができた
バンドさんで
配信していってもらえば
みんな交えたライブの時まで
盛り上がっていけるのではと
思います

頑張りましょう〜〜〜

写真は…

自撮り棒の持つとこに
スイッチのない長い自撮り棒
しかも自撮り棒の使い方を知らない…

その他…笑

帰ってから
BARの頃の
常連さんとリモ飲み

少しだけ
余裕出てきたんですかね
皆さん

楽しくいけたらと思います

さて
パン屋のブログ
定休日のお話です
https://profile.ameba.jp/ameba/boozybaker

少し早めに
ネテーナ!

己次第⁇

ヨイ夜を!