ヒトつ終わってまたヒトつ | マスターの独り言 

ヒトつ終わってまたヒトつ

2日も携帯無いで居ると
無いのもいいなぁと
思いながら現実逃避…

そうもしてられませんス

last night
営業中にもかかわらず
セッティングして
少し音出してきました

BAR38

居合わせたお客様
大事なお時間失礼しました…

矢口君のBDも一緒に過ごせたし

なんか
いい感じかなと思います

あとは
当日松の実…

当日を待つのみ!!

アタスらは19時半から

コテヤンは
20時20分あたりから
スタート予定ですので
お仕事帰りの方も
間に合いますかな
是非
お立ち寄りいただけたらと
思います

そして!!
このライブに
興味を持っていただき
あのお方も来場頂けると

ふはははははぁ〜〜

追ってお知らせします〜

開けてみないと分からない
初もんですので
店側も自分らも不安も
ありますが

バーンとなればいいなぁ〜と

よろしくお願いします

さてさて
つづきじゃなくて

ネネート

あっ
Marcyさん
とても楽しかった〜〜
是非また!!との事で
マネージャーさんより
頂いております

記憶の中!!
入っちゃいましたね

ヨカッタ

ご協力いただいた皆様
来場くださった皆様
ACB〜〜!!

ありがとうございました

もういいかな…って
言ったばかりですが

次回またよろしく!になります

自分の事しか考えない
人たちの多い中
隔てなく
気持ちよく協力いただける
みなさんにとても感謝です

世話になる事ばかりですが

今後とも
よろしくお願いします

さっ
ネネートの準備

ヨイ夜を!


https://www.facebook.com/events/270007377232713/?ti=ia